見出し画像

最短で人生好転『個人で稼ぐ』サポート講座

人生上手くいかない・・・
会社辞めたい・・・
もっと時間に自由が欲しい・・・!


↓そんなあなたへ↓
タップしてメルマガ講座案内へ

今なら無料メルマガご登録いただくと
ビジネスについて書いた
電子書籍を無料でプレゼント中

書籍を読んでいただいた方から、
ありがたいことに
感想も沢山いただいているので
一部ご紹介します^^
↓ ↓ ↓



どうも、Ruriです^^

◻︎◼︎
私の詳しいプロフィールはこちら
◻︎◼︎

私自身、
過去に人間関係や家庭と仕事の両立で悩みまくって
やっとの思いで手に入れた公務員を
半年で辞めるという・・・

なんとも情けない過去があるのですが。笑

情けない・・・

とは思いつつも、
今では『そんなこともあるよね!』

と思えるようになっています。


今は家かカフェが職場で
時間も気にせず自由に働いてますが

そんな今があるのも、当時
私が人間関係と育児と家事と仕事と・・・

色んな事に悩みまくって辛い思いをしたからだと
思っています。


ほんと、『おかげさまで』って感じです!


あの時に逃げ出したおかげで、

あの時に現状を変えたいって
気持ちが大きすぎたおかげで、


今の生活があります^^


そんな風に、現状に満足出来ていない人、
今の働き方に疑問を持ってる人、
プライベートとの両立に悩んでいる人、
ライフステージが変わって働き方迷子な人、


そんな悩みを持つ方に
今後の生き方の1つの選択肢が増えればいいな
という思いで日々発信しています。

そして、何から始めればいいか分からないよー!
という方へ、一歩踏み出すきっかけになればと思って

無料でビジネスが学べる
メルマガ型のオンライン講座を運営しています^^

今なら1200円で販売中の
電子書籍も無料プレゼント中なので
働き方、生活を変えたい方は
気軽に学ばれてみてください^^

書籍を読んでいただいた方から、
ありがたいことに
感想も沢山いただいているので
一部ご紹介します^^



メルマガ読者さん限定で
定期的に動画のプレゼントや
無料セミナーなども開催しています!



Step①メールアドレスを入力してメルマガに登録
Step②簡単なアンケートに答えて無料で電子書籍Get


【音声配信】ビジネスマインドが聴いてるだけで学べる

Ruriのチャンネルはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?