見出し画像

鑑定案件No.17 曖昧な関係の彼とのこの先は?

いつも当記事をご覧いただきありがとうございます。

この鑑定案件の記事シリーズは
【私が過去鑑定してきたお客様のお悩みとそれに対する鑑定結果を掲載しているもの】
です。
(※掲載している相談内容はすべてお客様に許可を得ております。便宜上一部書き換えている箇所がございます。)

なのでかなり現実的な質問が盛りだくさんで、それに対する鑑定結果も見ることができるので自身の恋愛に対する世界観がかなり広がります。

現在は1記事あたり500円というかなりリーズナブルな価格で販売しているので、この機会にご購入をご検討くださいね💖

ご興味のあるもの現在ご自身のお悩みと合致する場合はお読みいただくことで新たな希望が見えてくるかもしれません☺

メンバーシップにご加入いただければすべてのコンテンツを見ることができますので、そちらもご利用くださいね💖

🌟今回は【曖昧な関係の彼とのこの先は?】というテーマです。

それではどうぞ。


相談者

30代 女性

相談内容

彼とのこれから、彼はどうしたいのでしょうか? このままで良いのでしょうか?

彼の気持ちがないのなら、会うのをやめるべきか迷っています。 次に会えるのか、いつ連絡が来るのか気になっています。 彼は私に会いたいと思っているのでしょうか?

鑑定結果

ここから先は

671字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?