見出し画像

引きこもりニートが大手飲食店のリーダーやって良かった事。

今回はるきまるが大手飲食店のリーダーやらさせて頂いて良かった事を書きますね!
ウチの店舗は売り上げ全国上位の店長もイケメンのイケイケ店舗で、そこで7年働きました。
毎日楽しくて楽しくて、、、
引っ越しがあり退職しましたが、一生働きたかった店舗です。
自慢の店舗です!
こんな最高な店舗と店長やスタッフに巡り会えて、るきまるは最高に幸せでした!
全てに感謝しかありません。
毎日命をかけて、全力疾走で仕事した、、、出来た事を今でも毎日思い出して泣けます。
最高職場に巡り合わせてくれた知人のヤンキーの娘に感謝です。私にとったら天使です!

イケイケ店舗で働けて良かった事

①働く事に楽しさを知った
働く事に恐怖しか無い事が一変しました。最初からここに来ていれば結婚もして子供もいたかもしれません。

②人間恐怖症が治った
皆が「るきちゃん」って慕ってくれたおかげで、人間恐怖症改善しました。

③全力で働く事に幸せを感じた
私ってここまで仕事出来るんだ!って感動の日々。認めてもらえる事に感動。もっと頑張ろう!そんな幸せな日々。

④お金を貰える事に感謝出来る
引きこもりニート時代は収入が余り無く、月13万の収入は夢のようでした。

⑤会社組織や世間の事を知れた
引きこもり時代は社会の構造なんて知りませんでしたが、大手企業で一流の構造が学べました。

⑥若い人達と仕事出来た
38歳から学生に混じって青春出来て、毎日楽しかったです。感謝。若いエネルギーはいいですね!パワーもらえます。

⑦毎日が部活みたいで楽しかった
若い人と仕事って毎日本当に楽しくて、働いていることに、「仕事をしている」「働かせられている」って感覚がなかったです。楽しかった。

⑧毎日まかないを食べられる
新作や人気商品も30%offで食べられる!最高です!

⑨運動不足解消
8時間走りっぱなし!凄い運動量でしたね。筋肉凄かったです。

⑩厚生年金加入出来た
店長に感謝!

⑪皆でパーティーやれた事
夏はキャンプ冬はクリスマス会。楽しかったなあ、、、

⑫体の老化がストップした
毎日学生にパワーもらって、運動不足も無い。

⑬若く見られる
毎日楽しいし活き活き仕事していたし、学生と仕事は大きいですね。人間似てくるし、元気もらえて20代の時より若返りました。

⑭県下最下位の高校に偏見が無くなった
自分が学生時代は馬鹿にしていましたが、職場にいっぱいいて、全力疾走で真剣に働くし、親切にしてくれるし、楽しいし、偏見無くなりました。

⑮引きこもりニート時代の記憶が消える
記憶にございません。(笑) 毎日楽しかったから忘れました(笑)

⑯ナンバーワン店長に認めてもらった事
中途半端な事が嫌いな店長に認めてもらえて幸せでした!採用してくれてありがとう!N店長が私の中でナンバーワン店長です!!お世話になりました!!感謝です!!

ご意見、ご感想お聞かせください!
スキして頂けると幸いです!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#仕事について話そう

110,977件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?