見出し画像

【水・必要説】飲まないとえらい事に💦 3分で分かる動画で解説❗️

本日、YouTubeをUPしました。

今は夏ですが…

暑かろうが寒かろうが
365日、体さんは水を求めています。

体さんだって

あなたのためになる事を
したい❗️


ですし

あなたの助けになる仕事を
したいんです❗️


考えてもみてあげてください。

実力はあるのにやらせないなんて…
(,,•﹏•,,)

ちょっとかわいそうじゃないですか❓

私なりの解釈を語らせて頂きました。

水を飲まないとえらい事になる⁉️


謎が解けます。
(3分で見れます。)


この動画を見たあなたは❓


水を意識して飲もうかなと思えます。

そして

体調不良って、水不足が原因なの❓

と、気づくことができます。

この動画を見た後は
寝る前にお水を飲んで寝てくださいね⭐️

kindle本、出版しました❤️
私の脳卒中体験記です。
↓↓↓

ただいま公式ラインの❤️友達募集中❤️です。

LINEでしか話せないここだけの
メッセージをお届けしていきます❤️

ちょっとした相談や聞いてみたいことも
こっそりもどうぞ。

以下のリンクから
公式アカウントで友だち追加して下さいね。
↓↓↓

よろしくお願いしま〜す。

【健康】と【予防】&【再発防止】のお手伝い
【脳卒中★整体師】リハビリ研究家りすみよでした❤️

また書いていきます。

ありがとうございます。



#リハビリ #自己紹介  #note #生き方 #リハビリの考え方
#リハビリのモチベーション #リハビリの悩み #リハビリが続かない
#脳卒中悩み #脳卒中家族 #マインド #マインドセット
#思考法 #リハビリマインド #リハビリのメンタル
#リハビリやる気 #リハビリ方法 #脳卒中後遺症
#脳卒中悩み #脳卒中 #50代 #60代 #健康
#食事 #運動 #睡眠 #栄養

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?