見出し画像

【Kredo】体験談 | ‘23.9月卒業生 正直に語ります!よかったところ・残念なところ

こんにちは、Risaです😊


今回は私の

Kredoオンラインキャンプ体験談
受講中、大変だった時の乗り越え方

を皆さんと共有したいと思います🙌

  • 実際どんな感じ?

  • 気にはなってるけど英語なんて喋れないし無理でしょ?

  • 途中で挫折しないか心配

  • どういう人向け?

  • 40代、50代だけどチャレンジできる?

のように考えている方、入学検討中の方はぜひ最後までご覧ください😆💓

※入学から卒業までのスケジュール
2023年2月に入学、マンツーマン英語レッスン開始(事前課題と準備も取り組む)
2023年6月中旬に英語レッスンを止め、ITの授業開始(夜のWebデベロップコース受講)
2023年9月に卒業🎓✨

※誰かの背中を押せるよう思いの丈を綴ったので内容がとてもボリューミーです😇
また何か思い出したことがあれば、追記していく予定です!

こんな人物が受講した体験談や考えとなります↓
24歳、会社員、女性、独身
英語初心者
プログラミング言語に触れる機会一切なし

※注意:大変申し訳ございませんが、返金対応は致しかねますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️



ここから先は

6,553字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?