見出し画像

208.「何があっても大丈夫!!大丈夫と思えなくても大丈夫!!」byりみ子。

昨夜ふと思ったこと

私の使命は、人に「大丈夫」というメッセージを伝えること。





***

この動画を聴いて自分に刷り込んでいた時期がありました。

「大丈夫だ」

「なにが起きても大丈夫だ」

念仏を唱えるように(笑)


涙がじわーっと出るのは、きっと「大丈夫だ」と思えていないからで、だれかに「大丈夫だ」と言って欲しかったからなんだろうなと思います。


自分の身に起きていることは全て

必要なこととして与えられたことで

これから起きることも

必要なことが起きる。


これが私の信仰(信じていること)です。


私に出来事を与える神さまがいたとしたら、その神さまの出来事を与える基準は、私を想ってのことだ!と、信じています。


そこを疑ってしまうとね・・・ 「きっと私を苦しめる為に」とか思っちゃうと辛いところですね(;^_^A 


「なにが起きても大丈夫!!」

「私が大丈夫だったんだから、大丈夫(^○^)!!」


大丈夫じゃないと思うような、とんでもない出来事が起きたとしても、周りの人がサポートしてくれます。

神さまは、サポート要員まで、ちゃんと備えてくれるので、大丈夫なのです(笑)

信頼しましょう。



大丈夫(^-^)/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?