見出し画像

〜ハンバーグでおすすめのお店をご紹介〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

カフェや喫茶店の投稿をしてきましたが、
ランチ巡りも好きなので今回はランチ編にします🙌

今回は!
"ハンバーグ"についてですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


🔴 極味や 渋谷パルコ店
📍 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ PART1 B1F

ここはオープン前から行列間違いなし!!
カウンター席オンリーの目の前の鉄板で焼いてくれて、
自分の好みに再度焼いて食べるスタイルハンバーグ🥣

塩やタレなど自分の好みの味付けで食べられるのも魅力の一つではないでしょうか?
それに、ご飯、サラダ、味噌汁、アイスが食べ放題なのにお値段がそんなに高くないのも大食いさんにもおすすめ✨

🟠 君のハンバーグを食べたい
📍 東京都江戸川区東葛西6-2-6 葛西駅第二須三ビル

渋谷の店舗を以前お邪魔したのですが閉店してしまったみたいです。
トリュフデミグラスのハンバーグが美味しかった♡

トリュフデミグラスがいい感じでご飯が進む🍚
大人のお子様ランチを食べてるみたいでご機嫌になりました♡

🟡HAMBURG LABO 四条西洞院店
📍 京都府京都市下京区西洞院通四条下ル妙伝寺町694 コンツェルト四条西洞院 101

自分の好みのお肉、トッピングを選べるハンバーグ屋さん!

チーズののったハンバーグを注文したけどもう本当に美味しかった🥰
思ったよりぺろっと食べられる!
それに映えなハンバーグもあるのでぜひ食べてみてください!

ここから先は

369字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?