見出し画像

【9月の詩】鈴虫

しとしと、と
あなたが 泣かぬよう

代わりに わたしが
啼いてあげる

雨の音では
秋の風情が ないでしょう?

しとしと、と
あなたが 泣かぬよう

代わりに わたしが
啼いてあげる

世界中の もう誰も
哀しい君が
泣かぬよう

PS
皆さまお元気ですか?
私は元気です。

暑い中から一変、雨が多くなりました。
こんな時は体調が変化しますので
皆さまも御自愛くださいね。

いつも❤️とコメント📝ありがとうございます。
皆さまからの反応が私のモチベーションです。
フォローとコメント頂いた方には
もれなくフォロバしておりますので、
お気軽にコメントお待ちしております。

哀しくて泣いているあなたに届きますように。

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?