見出し画像

リペアを知りたいと思ったら最初に読むnote

こんにちは、note編集部です。リペアのnoteの抑えどころをまとめてみようという記事です。是非読んでみて頂きたいものをpickupしていますので、数ある記事の中から限られた時間でどれを読もう、、、と迷ったら、この中から選んでみてください!
※こちらの記事は今後も更新を予定しています。


1.リペアの事業内容を知りたいとき

リペアはどんな事業をしている会社なのか全体を知りたいときにはこちらがおすすめ。


2.総合リフォーム事業の仕事内容が知りたいとき

実際に、どんな仕事をしているのかを知りたい場合は、こちらの2つの記事は必見です。この動画では、2017年に新卒で入社した社員の1日の流れを紹介しています。


3.リペアの採用情報を知りたいとき

基本的な募集要項等は、各社求人サイトやHPをご確認いただくとして、そうしたところでは載せきれない情報をnoteには書いております。人事が面接解説なんかもしてますので、是非ご覧ください!


4.リペアのイベントが知りたいとき

社内交流は多い会社なのではないか?と思ってます。コロナの影響で実施ができていない日々が続きましたが、過去のものもご紹介してます!


5.リペアの社員が知りたいとき

こちらのマガジンをどうぞ!社員へのインタビュー記事がまとめられています。個性的な社員が多く、入社前の経歴も面白い。


6.リペアの新卒情報が知りたいとき

リペアでは毎年個性あふれる新卒たちを迎えています!新卒ならではのイベントや研修の記事も。


7.リペアの福利厚生が知りたいとき

働く上でとっても大事な福利厚生。ユニークなものもあります!




もっと知りたいという方がいれば、noteの”マガジン”に、それぞれのテーマごとに記事がまとめられていますので、是非見てくださいね。

▼採用情報はこちら

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?