見出し画像

社員旅行2024

こんにちは。
人事の関口です!

今年も恒例の社員旅行に行ってきました~!!!!

昨年の様子はこちらから↓

昨年の記事にもある通り、社員旅行は大大大人気イベント!
旅費はぜ~んぶ会社負担(なんとレンタカーまで🚗)かつ日程のほとんどが自由行動だから😂✨
(もちろん参加自体も強制ではなく自由です!)

これを楽しみに1年頑張ってる!という社員も、私だけじゃないはず‥笑

行先はなんと今年も沖縄‥!!!!
昨年参加した社員からの希望も多くリピートに👏

寒い時期にあったかいところ、いいですよね🌺

昨年と違う点としては、総合リフォーム事業部と意匠建築事業部(ORGAN CRAFT)合同での開催になったこと!!

普段業務ではなかなか会わないメンバーとコミュニケーションをとる良い機会にもなりました👍

ではでは早速当日の様子から。

年末年始休暇明けに羽田空港へ集合!
今年のスケジュールはこちら。

🌊2024社員旅行スケジュール🌺
1/8(月)
羽田空港へ集合!みんな同じ便で那覇へ!
お昼頃到着し、各自自由行動♪
夜はみんなで集まって、会食!
1/9(火)
終日自由行動
1/10(水)
夕方の便で那覇から羽田へ!
お疲れさまでした🙌

1日目の夜以外はずーーっと自由行動!
(もはやスケジュールすら、恒例になっている‥笑)
この自由度がいいんですよね🎈

初日の夜は、恒例の全員で沖縄料理屋さんへ。

海ぶどうやもずく天ぷら、ゴーヤチャンプルーも最高に美味しかったです!!

蒲田店メンバー🤗
池袋店の新卒と店長、仲良しです🤣
色んな人と話せました👌


今年はさらに民謡ライブ付きでこれもかなり盛り上がりました💃

曲のリクエストもきいてもらえました!
最後はみんなで💃🎵


そして楽しみの一つ、宿泊先🏨✨
今年は国際通りのど真ん中で、大浴場、サウナ、ジム付き
朝ごはんは豪華なビュッフェという最高のホテルでした😂❤

豪華~👏
窓からは国際通りが見えます!

翌日からは2日間は自由行動!

定番のブルーシールアイスを食べたり‥🍧

@国際通り


タコライスを食べたり‥🌵

@キャプテンカンガルータコライス

美ら海水族館に行ったり‥🐟

ジンベイザメ大きかったー!!

パイナップルジュースを飲んだり‥🍍

@パインスイーツ専門店 newQ

ステーキを食べたり‥🥩

@ジャッキー ステーキハウス ここイチオシです🥩

沖縄そば屋さんに行ったり‥🍜

@田舎 公設市場南店

↑だれでもスカウト制度で入社した仲良し二人です😘


という沖縄大満喫スケジュールでした🤭(ずっと食べてましたね‥笑)

夜はみんな国際通り付近にいるので、いろんな社員と合流して飲みに行くのもテッパン😲
普段会えない社員ともたくさん話せてうれしかったです!

そんなこんなでもう帰る時間に‥!
本当にあっという間の3日間でした‥!

というわけで、今年の社員旅行も大成功でした!
仕事から一時的に離れて、非日常を楽しみながら、社員同士の絆を深める良い機会でした💯

今年もまた、株式会社リペアは社員旅行をはじめとする色んなイベントを通じて、社内交流が盛んになる取り組みを続けていきます!

社員の皆様お疲れさまでした~!
来年の社員旅行も楽しみに、また1年頑張りましょう!

帰りの飛行機の窓からの景色✨


社内イベントが多い会社で働きたい!社員の仲が良い会社がいい!という方は是非、エントリーお待ちしております🎈



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?