見出し画像

エバースグループ忘年会2023を開催しました

こんにちは。
人事総務部の関口です!

先日エバースグループでの忘年会を開催しましたので、その様子をお届けします🎉

エバースグループ忘年会とは?

毎年恒例の忘年会が昨年から復活!

エバースグループの忘年会は堅苦しい話は一切ナシ!!!!
全法人・全事業部の社員が参加し、自由に歓談し1年を振り返ったり、ゲームで熾烈な争いを繰り広げたりなど‥

毎年大盛り上がりの社内イベントです💯

忘年会も総会と同様、社員自らが企画運営!
(今回わたしは運営チームに入ってます😏)

前回の総会の様子はこちらから↓

前回の総会ぶりに会った仲間もたくさん!
美味しいごはんとお酒とともに、楽しい歓談の時間✨

乾杯~🍻
真剣な話も‥?
落ち着いた雰囲気👏
家具部門(株)CHROMAのメンバー😙


お楽しみのゲーム1つ目は‥

歓談のあとは、メインイベントのゲーム大会!

今回は定番のビンゴ!
と思いきや、ビンゴするとミニゲームへの挑戦権がもらえ、成功したら景品ゲット!という一工夫をしてみました‥!

一番の大目玉の景品はディズニーのペアチケット🏰✨

真剣な表情‥🤣👏

開始前は、運営チームで、みんな成功できるかな~?上手く時間通りに進むかな~?と、ドキドキでしたが大成功!
ミニゲームも大盛り上がりでした👍
(一番人気は定番のけん玉でした笑)

最後に追加ルールとして、一番数字が空いてない人にも景品を!
なんとリペア社長の渡會さんがゲット!笑

運営チームセレクトの景品に加えて、

B-BOOKS🏀から
・大会出場券
・バスケットボール

norosi stand⛺から
・TCBバックステージPASS

を提供してもらい、エバースグループならではのビンゴ大会になりました。

バスケの会社ならでは‥🏀
おめでとうございます~🥰


続いてのオリエンテーションは‥


こちらも社内では大定番!
vsエバースホールディングス後藤社長とじゃんけん大会!

毎回一番の盛り上がりです🙌

こちらもB-BOOKSから、飲食店の食事券を提供!
ありがとうございます!!

白熱🔥
おめでとう~🎊


最後は‥


1年間の振り返りムービーで締め。
1月に行った社員旅行や、6月のTCBが懐かしいです(今年も楽しみ💎)

頑張って作ったので皆様にも披露したいですが、参加した方だけの特別です!笑

みんなで集合写真を撮って終了📷
おつかれさまでした~!!

はいちーず🤗
最後はみんなは心をあわせて一本締め!

忘年会に参加すると、1年締まった感じがして好きです🍻
今年も1年経つの早かったなぁ~

来年のイベントも楽しみに頑張ります😏

皆様、よいお年を~🎍✨

エバースグループでは、一緒に働く仲間を募集中です!
興味が湧いた、話を聞いてみたい!などありましたら↓からどうぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?