見出し画像

あなたが今必死になって叶えようとしている願いは本当の願いでしょうか?

私たちはいつも「やらなければならない」事に注目したり時間や意識を取られるばかりで「やりたい」事をどんどん後回しにしがちです。

そうやって自分の心からのリクエストを無視し続けてしまうと、いつしか自分の本当の気持ちや望みに対して迷子になってしまいます。

現代人の多くが気がつかない間にこの状態に陥っているのではないでしょうか。
かくいう私自身がそうでした。

自分自身の事を後回しにしたり感情や気持ちを押し殺し自己犠牲を続けた結果、自分で自分が何をしたいのか、何が好きでどう生きたいのか全くわからなくなってしまいました。

もしあなたが必死に叶えたい願いがあり、それに向けて努力を行動していたのなら是非改めてその願いが自分の心からの願い、本物の願いであるのかどうか確認してほしいと思います。

その事についてや確認する為のオススメの方法などについても書きました。

是非ご覧ください。


風羽 玲亜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?