見出し画像

【ハンドメイド連載】Atelier Amulet of Butterfly Will (37) 「リアルな製作現場」

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


明日、新しいAmuletをお披露目する前に、一旦製作現場をみてみてするのもいいなぁと、急に思い立ったので、是非にご覧いただければと思います。

自分の趣味しかないマニアックな画像が並びますので、メンバーシップ限定での発信とさせていただきます。


製作現場も気してくれる方が意外と多い?

「【ハンドメイド連載】Atelier Amulet of Butterfly Will」シリーズ

の日です。


「そのシリーズって、何するの?」と、ご興味を持っていただけた方は、下の記事をご覧いただけますと幸いです。


それでは、参ります。



💜


ここから先は

2,778字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。