見出し画像

note大学設立3か月記念式典の後の2次会での合コンで絆が生まれた話💖

昨日noteの人気サークルnote大学の設立3か月記念式典が執り行われました。式典は無事に終了し、そのあとにnote大学の学生同士で合コンをしました。それがとても楽しくて、サークル内で絆が生まれ深まったという話です。

⏬昨日のnote大学設立3か月記念式典

✅合コン💖

note大学のサークル内では、記事の添削やアドバイスなど普段オーナーとのやり取りがほとんどで、学生間の繋がりは記事を読みあっコメントしたり、雑談などで会話していますが、今回は、初めての企画「合コン」によって学生間の絆が大きく深まりました。

私の会話の内容を見せれるものだけ見せて紹介していきます!一言添えます。

病理医さのーと

いつもありがとうごいざます!ひな姫さんの熱意と人柄に惹かれてnote大学に入りましたが、たくさんの仲間がいて楽しく過ごしています!もっと普段のかわいいところもアップされることを希望します😆💗みんなにモテモテですね😊

🌸はい!今後楽しみにしててください✨note大学の仲間はいい人ばかりです!

ひるねこ@アラフィフ女子大生

ひな姫先生〜!いつもお世話お世話になっています😍誰にも負けないnoteの知識と探究心、誰よりも努力する姿を尊敬しています💓note開設した直後に出会えてよかった!!運命に感謝です✨

🌸こちらこそnoteだけじゃなくTwitterまでホントに感謝しています✨いきなりトップスピードでおどいていますが😻

chiyo

ひな姫さん、いつも前向きな詩や優しさのある詩に感動しています💕そして何よりも適切なアドバイスに感謝感謝です😍😍言葉のセンスが素晴らしいところに憧れます✨✨✨

🌸あこがれてくれてて、めためた嬉しいです!これからも心に届け続けます!

沙々良まど夏 / ゆるランナー

知性と行動力を大変尊敬しています✨でもコンテスト作品の中のひな姫さんはちょっと乙女でキュンとします💕これからもますます輝いていってください💖

🌸コンテストどんどん応募します!こちらもキュンキュンしています。太陽のように輝き続けます!

とっても素敵な企画をありがとうございます💖言葉は自分に返ってくるって言うけど、みなさんを褒めちぎりまくる言葉たけを呟いていたら自分の心が洗われた気がしました✨こういう企画を考えた姫、天才です❤️(知ってたけど)よし、一緒に走ろう💨

🌸天才ってうれしいです!たくさん盛り上げて一緒に走り抜けましょう!

意図実験のススメ🌈もっちー

ひな姫さんの真剣さ本当に好きです🥰

🌸はい!真剣に向き合って本気で引っ張り上げます!note大学の歴史的な発展に一緒に立ち会いたいです!

アヤコ🍼“元気“を味付けするエッセイスト

気づけばnote大学も学生がどしどし入っていて、びっくりしました!大きくなっても変わらず、的確なアドバイスをしてくれるひな姫さんに、いつも感謝してます😍

🌸一人一人に向き合ってどんどん読まれる記事にしてあげたいです!ライター応援しています!

Lira🐶りら🌷🌈毎日更新115日継続中

いつもありがとうございます😍なるほど!と唸らせる毎日のつぶやきには脱帽です。noteの成長記事には、いつもお世話になりっぱなしです。そして、これからもご指導よろしくお願いします😊

🌸方言の記事読んでがらたげ好ぎだ!おいの知ね世界なのでもっと詳すく知りで。一緒さ楽すみましょ!

青森弁でメッセージ。たんげ、うれしいじゃ😉(凄く、嬉しい)これからも、よろしくお願いします😉

🌸厳すい指摘もあるど思いますがおいの情熱だはんで受げ止めでけ!こぃがらも一緒にけっぱっていぎで!

ココ@コーチング薬剤師

ひな姫💖さん、まだnote始めたばかりの頃の誰も見向きもしてくれない頃にコメントandスキしてくださったのよく覚えています❗️だからこのサークルも一も二もなく参加しました💖その人柄と努力、尊敬しています💖

🌸こちらこそいつも楽しく読ませてもらっています!頑張りましょ!

ひな姫💖さん、マドレーヌ美味しいですよね❕私の得意はスコーンです♪今度また餃子ネタの次として発表したいと思いまーす♪一緒に作りましょう❕

🌸スコーン可愛い!お菓子作りの記事楽しみです!どんどんアップして下さい!

ヒナタT@フォロバ100🌈

ひな姫💖さんnoteがこんなにも楽しいのは、ひな姫💖のおかげです❗️こんなに褒めてもらって嬉しすぎます❗️

🌸ntoeの楽しさが分かるのもnote大学の特徴ですよね!昨日は過激な発言が多くて失礼しました!でもとっても楽しかったです

かくみ〈kakumin〉*yoga numerology

ひな姫さん!いつもありがとうございます!とっても『愛』を感じてますよ!note愛、努力家、探究心、文章力の素晴らしさに尊敬してます!これからも宜しくお願い致します!

🌸尊敬ってすごくうれしいです!これから一緒頑張っていきましょ!

ちーここ🦊(#毎日更新 #音声配信 #フォロバ100

大大大好きなひなちゃん💗色んなことを教えてくれて、憧れの存在です✨
努力と継続の天才。「note特化」noteというジャンルを作り、約170名を抱えるサークルを作り成しえた才能と努力にはただただ感服です。
日々色んなことを吸収し、noteの記事に分かりやすく書くことで色んな人の役に立てる他にいないオンリーワンな存在✨
これからも私たちサークル生を引っ張っていって欲しいし、ずーーーっと憧れの存在で居続けて下さい✨
いっつも広い心で応援してくれたり、誰にでも優しく接することが出来るひなちゃんを尊敬しています😍
約半年前に出会ってからいつもいつもありがとう💕

🌸ちーちゃん長文ありがとう!Twitterから何気なくnoteを始めて、自分でもびっくりするくらいどんどん成長してる。頑張るね!

トシちゃん🌈しあわせごはんクリエイター

ひなちゃん💖いつも愛情たっぷり、優しい心配りをありがとう😆💖ぎゅー💕て抱っこして、ヨシヨシ💕したいくらい大好きよ〜😆💖

🌸いつも楽しく読んでいます!簡単レシピがわくわくします!これからも家庭訪問いきますから😻

さち💕育児をラクしてキャリアアップを追求する三姉妹ママ

ステキなサークル、ありがとうございます💕😊入るかずっと悩んでいたのですが、今回の二次会企画、楽しそうで参加すろ決心できました。これからよろしくお願いします😆

🌸まさかの合コン企画で決心😻いきなり絆が深まりましたら、とても良いスタートができましたね!

ひょうが @モノづくりの人です

その若さで、noteの人気サークルを作れるのだから、日本の未来は明るいです!『ひな姫王国』をサクッと実現してください🌈🏰✨世界を代表する才女で、シンデレラも嫉妬する美貌を持ち、天から万物を与えられていると噂の方とは、それは『ひな姫さま』✨✨✨✨✨有名になったら、執事として頑張ります🔥

🌸ひな姫王国😻有名になれるようにもっともっと頑張ります!昨日は過激な発言失礼しました!これからもよろしくお願いします!

Miwa_毎日note179日目(目標は200日)

ステキなサークルをありがとうございます♡知的で敏腕で優しくてかわいくてステキ過ぎます!!めちゃめちゃリスペクトです😆ハロウィン写真、ほめてもらえて嬉しいです♡

🌸note大学に一緒に入れてうれしいです!これから全力で引っ張り上げますから覚悟しててください😻

川ノ森千都子(ちづこ)

ひな姫さんのおかげどんどんnoteが楽しくなってます💕できすぎる才女だけど、実は可愛いこともよく知ってます💖💖これからもよろしくお願いします💕💕

🌸お料理の記事、毎日とても楽しみにしています!まずは卵焼きですが、されど卵焼き!難しすぎます😻

Nickeypika

ひな姫❤️あいしてるぜっ💕💕😌💕💕ハート100個ないととてもじゃないと足りないのです💕💕とりあえず19歳にはみえませーん😍年上キラーすぎるので焼きもちとまりません❤️❤️❤️

🌸こちらこそ愛しています💖やきもちって💦可愛すぎます💖

うえだ かずほ

姫~~💓💞私からコメントしないとなのに、アワアワしてる間にコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨不出来な生徒ですが、姫には感謝してもしきれませんよ~~♬︎♡頭脳は天才、心は乙女の姫が大好きです♥️姫が悩めばカウンセラーやります。姫が迷えば占いやります。姫のためなら、なんでもこいですよ(*≧艸≦)ププッ

🌸かずほさんはホント凄い才能だと思います!わたしも負けずに頑張ります!

miwa

ひな姫💖さん
年齢的には自分の娘と変わらないのにとってもしっかりしてて、勉強熱心で先見の明もあるし、人を引きつける力も凄くて魅力的だし本当憧れてます!
たまに見せる子供っぽさも可愛くて好き💋

🌸note大学の中で子供っぽさは出るかもです!一緒に頑張っていきたいです!

note大学のメンバーも記事にしてくれています!

お酒飲みながら面白いトークしていますので読んで見てください!note大学は女子大生も多く、きわどいコメントがあって男子学生が興奮しているのでとても笑けます!

⏬まど夏さん

⏬ヒナタTさん

⏬ちーここさん

⏬アヤコさん

Nickeypika さん

⏬まちや ゆず子さん

note大学の中で交流の場という事で初めて企画を実行しましたが、楽しい上に、仲間とも繋がり、自分も高揚できますし、企画した私が言うのもおかしいですが、1石3鳥くらいの素晴らしい企画だったと思います。noteの楽しみ方はまだたくさんあると思いますが、note大学では積極的に活動しています。今後ともよろしくお願いします。

【予告】
毎月1日から新入生を対象としてた大型のフォロバ企画を実施しています。あなたのフォロワーが一度に200人以上増える企画ですから、増やしたい方は1日正午までに入学を!

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
💖

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめためた嬉しいです。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします
💖

noteのPV攻略▶︎アクセス解析マガジン
過去の解析記録▶︎note成長記録マガジン
note大学の記録▶︎note大学マガジン

🌸サイトマップ(私の全記事一覧表)
🌸お仕事(私があなたの記事を紹介
🌸サークル(note大学)
🌸プロフィール(noteと共に生きる私)

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学詳細記事

note大学の生徒のフォロワーがものすごい勢いで増えています

画像2

画像3

画像4

画像5

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊