見出し画像

【note大学】が人気サークルランキングでTOP30に入った話

今週note大学11人の新たな仲間が加わり、合計で52人となりました。

Screenshot_2020-09-24 note大学|ひな姫💖(19) 126日目9 24💕月間22万PV✨フォロバ100←毎日23時(1)

おかげ様でnote大学は、noteの人気サークルランキングでTOP30に入り、現在「26位」まで上昇してきました。前回の記事はこちら

これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

上位にランキングされているサークルで、noteを多くの方に読んでもらうことに特化したサークルnote大学だけです。

まずはランキング表をご覧ください。表は私のオリジナルです。

✅人気サークルランキング

画像11

noteの人気サークルランキングでTOP30の「26位」にランクインしました。ありがとうございます。

ランキングの中でnoteに特化したサークルはnote大学だけです!

当然、ランキングに入るサークルは全て、所属することでメリットを得られるから人気なんです。

note大学のメリットは、あなたのnoteが多くの方に読まれることです。

フォロワーが増えて、スキやコメントが増えて、PVが増えていきます。記事を書いても読まれないって寂しいです。note大学はこれらの数字が見えますので、入学後すぐに大きく変わっていくのが実感できます。

note大学で学んだノウハウは、これからのnoteライフであなたの資産になります。早めに築いてnoteを楽しみましょう!

✅サークル人数推移

毎週10人ずつ増えている感じです。TOP10入り目指して頑張ります!

サークル

✅『note大学』喜びの声

画像3

今週も多くの方が喜びの記事を書いてくれてました。その中でも3名の方の記事を載せさせてもらいます。どれも素晴らしい記事ですから、是非読んで見てください。

🌈Lira

ひな姫先生、いつも凄く参考になるノウハウを教えて頂き、感謝しかありません😊🙇‍♂️アドバイスがとても的を得ていて、なるほど!と唸るばかりです😳👍

⏬入学前→入学3週間後現在の表示です。
フォロワー  32 ➡ 141
月間PV   2,000 ➡ 4,500

🌈師匠

この『note大学』に参加させて頂いてからのフォロアー、PV数の伸び率が、とんでもなく凄かったです。尚且つ、運営している女子大生のひな姫さんの思いや参加者へのフォローや考え方などが素敵過ぎて驚きの連続でした。

⏬入学時9/5→現在9/22
フォロワー  95 ➡ 327
月間PV   2,000 ➡ 10,193  ※月間1万PV達成

🌈Nickeypika

note大学に入学し、フィードバック受けるだけで私はnote歴1ヶ月未満で5,000PVを達成できました。
なぜ私が5,000PVを達成できたのか、その秘密をこのnoteを読んでくださるあなただけに教えます。

⏬入学時9/3→現在9/20
フォロワー  21 ➡ 205
月間PV   446 ➡ 5,128  1ヶ月しないうちに5,000PVですよ!10倍も成長してるんです!

喜びの記事はどんどん載せます。note大学の学生も積極的に記事を書いて多くの人に読んでもらいましょう!

✅note大学イベント中 ~9/26土まで💖

現在フォロバ企画中です。~9/26土まで💖

▶︎note大学恒例の超人気企画です💖

フォロバ企画とは、あなたが対象のnote大学の学生をフォローすることで、お礼に全員からフォローを返されます。

※フォロー返されなくて困っている場合は誰から返されないのか遠慮なく教えてください。精度向上に努めていきます🙇‍♀️
⏬詳細はこちらの記事

✅『note大学』新入生紹介

画像4

今週、新たに新入生が入られましたのでご紹介します。

🌈42.伊藤 静代

92年生まれで金沢出身。趣味は一眼レフでニコンD3500を愛用されている方noteは、イラスト、写真、音声配信を中心に発信。

🌈43.古川陽子

81年滋賀県出身。趣味はインテリアや洋服を作ること。noteは自己啓発、哲学小説を発信。note大学にはnoteの使い方をもっと勉強したいため。


🌈44.武広しんじ

小さな会社で広告作りに携わっておられる方。小説や好きなことを主に発信。ラジオなどもやっているようです。

🌈45.福田幸寛

80年生まれ医師。noteは学んだことや気づきで医療、コーチングを中心に発信。note大学へは、コミュニティの交流が好きなので、楽しんでPV伸ばすため。

🌈46.育休教員あやこ

90年広島出身。noteは育児、教育(先生の働き方)転職、起業(子どもの居場所づくり)を発信。編集部のオススメ経験ありの方。note大学へは多くの学びの為。

🌈47.なおこ先生

臨床心理士・公認心理師。noteは小学校入学前までの子どもの発達を専門家の視点で応援(幼稚園ママ、幼稚園保育園の先生向け)を発信。

🌈48.チョコレイコ

noteは国内初ローチョコレートメーカーChocoRekoオーナーショコラティエとしてのチョコレートに関することを発信。note大学入学後、書き方学んだらいきなり編集部にオススメされた方。

🌈49.エマ
40代。noteは夫婦間のトラブルを乗り越えた経験を生かし、同じように困っている方へ役立つような内容を発信。

🌈50.Yuki
大学3年生。noteは読書のお堅いイメージを払拭し、読書を楽しんでもらえるような記事、その他感じたこと考えたことを発信。

🌈51.タスク
19歳。男。小説家。シンプル。

以上、新入生のご紹介でした。

是非、有意義なキャンパスライフを!

✅オーナーである私のアカウント

🌻月間で22万PVあります

画像5

🌻1週間でも5.7万PVあります

画像6

note大学の学生記事やイベント企画などを私のアカウントでどんどん発信していきます。結果的にフォローが増えて、多くの方に読まれ、スキやコメントが付くように変わっていきます。

わたしのアカウントが大きくなればなるほど、サークルメンバーの得られるメリットも大きくなりますので、頑張って育てていきます!

✅まとめ

🌸人気サークルランキング
▶︎note大学はTOP30入りの26位にランクイン

🌸サークル人数推移
▶︎毎週10名増えて現在52名。

🌸『note大学』喜びの声
▶︎メンバーの喜びの声です。10倍も成長している方が出てきています!

🌸note大学イベント中 ~9/26土まで💖
▶︎あなたのフォロワー増やす企画です。是非参加を

🌸『note大学』新入生紹介
▶︎メンバーが増えました。私のアカウントで露出していきます。

🌸オーナーである私のアカウント
▶︎月間22万PV週間で5万PV超えです

note大学は8/17に設立。先週、開校一か月の記念式典が終わったところです。多くの方にご入学頂きまして、喜びの声であふれているサークルです。

せっかくnoteを書いているのでしたら、多くの方に読まれてスキやコメントもたくさんもらいましょう。それらができるのはnote大学です。

人気ランキングTOP10を目指して毎日活動していきます!

🌻noteのことを知りたい!
🌻もっとスキが欲しい!
🌻もっとフォロワーが欲しい!
🌻もっと多くの人に読んでほしい!

と、いう方は是非『note大学』へ

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
💖

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめためた嬉しいです。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします
💖

🌸サイトマップ(私の全記事一覧表)
🌸お仕事(私の記事であなたの記事を紹介
🌸サークル(初心者~中級者向けnote大学)
🌸プロフィール(noteと共に生きる私の全て)

画像7

画像8

画像9

画像10

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #スキしてみて #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル







この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#スキしてみて

524,761件

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊