見出し画像

note大学に『ペット部』が誕生!動物好き集まれ~💖

note大学』の活動記事です。
今回は、note大学に『ペット部』が誕生しましたのでご紹介します。
note大学は交流を目的にしながら、多くの方に読まれるように楽しみながら活動しています。

※『note大学』とは、多くの方に読まれることに特化した私の運営するサークルのことです。

✅note大学に『ペット部』が誕生!!

note大学に新たな部活動『ペット部』が誕生しました!ペット買われている方は、ペットの可愛さや魅力をもっと多くの方に知ってもらいませんか。
一緒に活動しましょ💖

ペットを飼っておられる方、
これから飼おうと考えておられる方、
保護犬保護猫の里親さま、
保護犬保護猫の里親になろうと思っておられる方
一緒に部活を楽しみませんか。

🌸部活の目的
1、ペットのいる暮らしの素晴らしさを発信する
2、ペットの可愛さを読者に伝える
3、こんなペットを飼ったら癒されるだろうな、を投稿する
4、保護犬保護猫の事態を読者に伝える
5、小さな命の尊さとペットとの共生を考える

🌸入部資格
1、note大学の在学生
2、ペットを飼っておられる方
3、ペットを飼いたいと思っておられる方
4、保護犬保護猫に関心のある方
5、小さな命の大切さを多くの人に伝えたい方

大好きなペットのことを投稿して、みんなで楽しく成長しましょう!

✅おもしろ記事

note大学の投稿掲示板から面白い記事を毎週紹介しています。

🌷トシちゃん
娘さんの誕生日をうっかり忘れてたトシちゃん。出産エピソードも胃腸炎かとおもったら陣痛だったという面白さ😊。是非読んでみて下さい!


🌷William Shakespeareさん
note大学の部活動について、どれに入るか迷っているシェイクスピアさん。謎が多いキャラですがバイク部に入ってくれました!今後の投稿が楽しみです😊

以上、おもしろ記事でした!

✅note大学の部活動

note大学はペット部以外にも13個の部活動が存在しています。各部紹介します。

✅保険衛生部 Night_Therapist
『健やかさを保ち、生命を衛る。』

多くの人に役立つ、メディカルヒーリング情報の発信 自分自身だけでなく、部員協力によるお互いの記事の紹介や相互おススメなど。ひとりではできない、チームとしての動きを行ないます。 また、部員各人が、note大学 保健衛生部(メディカルヒーリング倶楽部)の公開マガジンを作ることで、note大学及び保健衛生部(メディカルヒーリング倶楽部)、そして各自の記事の拡散につなげていきます。

✅軽音部.the Internet
『いつまでも生活に音楽を』

《活動内容案》
①音楽ネタやオススメの曲を記事にして投稿する(JASRACに怒られない範囲で)
②note大学の校歌をみんなでつくる♡ ゆる〜く楽し〜く活動していけたらと思ってます😆
音楽ラブな方の参加をお待ちしてます💕

✅美活部 高塚アカネ
『きれいになりましょ』

✅基本理念
美にまつわる情報ならば何でも。日々、美にまつわる情報を集め、自身で実践してみまして、過去最高の美を追求していこう、とする部活動です。

こんな情報が集まったらいいな:
①コスメ・化粧品(レビュー記事、オススメ記事などなんでも!)
②栄養(肌・体に良いもの、食事やサプリ・薬で体内からきれいに!)
③心得・気持ち(ブス25か条のような鉄の掟、フィジカル面での美)
④ヨガ・ジム・ダイエット(ボディメイクの情報など集まったらいいなぁ)
⑤そのほか(ファッションもOK、と思っています。服。靴。旅行なども。)

✅放送部 やよい*薬剤師
『あなたの気持ちを伝えたい』

note大学放送部♬腸を綺麗に!びっくりで美味しいジェリーの動画を見てね🥰

✅健康食文化部 トシちゃん
『元氣としあわせは毎日のごはんから』

✅基本理念・活動目的
🌸食は究極の癒し
🌸真のしあわせは足許から
上記2点を基本理念とし、毎日のごはんを作ること、食べることを通して、健康な体と心をはぐくむ為の情報を発信します 単純なレシピの披露や手作りに拘ることなく、部員各人の考え方、日々を前向きに過ごす為に工夫していることや、ごはんに纏わる思い出等。一切の制限なく自由に表現できる場とします。

✅読書部 ゆーじ
『 読書を”アウトプット”しよう!』

基本理念 『 読書を”アウトプット”しよう!』 読んだ本の紹介、好きな作家さんの話し、本にまつわる思い出など、本に関係する話しなら何でも! 読書が得意な人も苦手な人も、自分なりの伝え方で読書を”アウトプット”していこうよ、という部活動です。

✅チア部 めるママっくす
『頑張る人を応援したい』

11月になり、多くの新入生がnote大学に入学しました。 ステキな新入生をご紹介させていただきます。 

✅バイク部 Nadeshico|SRライダー
『広がれバイクの輪』

こんにちは、バイク部です‼️
お天気がいい日はバイクに乗らずにはいられない😆そんな季節です。
今週は部員含め4枚のツーリングレポなどを紹介しています✨7,777キロって日本からどこまでいけるかご存知ですか❓答えは記事の中で。

✅STUDY部 コペルくんwithアヤ先生『~勉強で、豊かな、人生を~』

Study部です。
文筆家であり、天台宗の尼僧でもあった瀬戸内寂聴さんが亡くなったニュース、個人的に大変ショックでした😭
天台宗…平安時代…最澄…比叡山延暦寺、が今回のテスト範囲という中学生の方もいるかもしれません。
数多くの名言がある瀬戸内寂聴さん、私アヤが好きなものの一つに 「人間は、元々そんなに賢くありません。勉強して修行して、やっとまともになるのです。」 という言葉があります。
Study部としてこの機会によく噛みしめて、日々勉強に励みたいと思います🙇‍♀️ というわけで第2日曜日は恒例、にょろさんのまとめ記事をどうぞ! 

✅絵本部 remiromu『絵本好きな人集まれ❣️みんなで育てる絵本部』

メンバーで絵本を作成する為の情報共有をしていきます。
出版方法は有能なnoterさんの集まりですので、 共有していただけたら幸いです。 remiromuは全く、やり方がまだわかりません。 メンバーの皆様、色々教えてください😊 📚継続して楽しめる仲間を募集中📚 あまり難しく考えず交流の場として入部しませんか?😊 絵本に限らず、色々たわいのない交流もありです😙 remiの真骨頂は女風体験。 良かったら熱く語りますので、お気軽にどーぞ♪

✅ゲーム部 ゲーム業界25年戦士_Goda『HaveFan!!みんなでゲームを楽しもう♪』

▼ゲーム部理念 すべてのゲームファンやクリエイターなどとにかくゲーム好きな人たちで繋がって、楽しく盛り上がることすべてのゲームファンやクリエイターなどとにかくゲーム好きな人たちで繋がって、楽しく盛り上がること

✅英語部 Emi_英語の話し方 『英語で世界とつながろう』

・英語が好き。 ・英語に興味がある。 ・英語を話せるようになりたい。 ・TOEIC、英検など試験の勉強している。 ・英語の楽しさを伝えたい。 そんなあなたへ 一緒に英語楽しみませんか?

✅哲学部  こうすけ  『あなたの世界にはあなたの色をつけよう』

🌸【理念】『この世界を楽しむ』 「幸せ」も「不幸」も人が作ったもの。同じ出来事が起こっても、人によって感じ方は違う。全ては心次第。物事には、表もあるし裏もある。光もあるし、影もある。正しいもあれば、正しくないもある。どちらが良いということもないし、 どちらが悪いということもない。どのように見るかで、 全て決めているに過ぎない。 物事を片方から見るのではなく、様々な角度から見て、心に受け入れるようにするためのサークルです。 視点が変われば、世界は変わる。世界はあなたの感じたもので出来ています。この世界を楽しく過ごすために・・・。色々な感じ方をここで語ってみませんか?。

✅達成のツインタワー

月間PV10,000ごと・1,000フォロワーごとの達成をお祝いして、達成者のお名前をタワーに刻んでいます。

㊗️893.まとめ:月間90,000PV🎊
私のnoteを見てくれたみなさん、ありがとうございます。

おめでとうございます。

✅『Kindleキャリアセンター』

note大学では『note×kindle×LINE』で最強ライフを手に入れる『kindleキャリアセンター』を設立しています。
「多くの方に読まれるnote」を目指すnote大学では、サークルの学びは全てkindle出版に活かます。noteをとことん楽しむならnote大学へ!

お一人無料キャンペーン中ですのでキャリアセンターのメンバー全員載せます!

🌷ひな姫
✅note『超』攻略法&人生が輝く言葉100

🌷108 eye (あい)
✅心から信頼できる心理カウンセラーの探し方

🌷539.きしゃこく先生
✅noteで国語【きしゃこく学院プロジェクトβ、始めませんか?】

🌷712.megmama24
✅保護犬メグ 摩訶不思議なトックリヤシ

🌷 437.にょろ
✅ 『にょろと一緒に学ぶ!~社会人のための大人の英文法学習帳』

🌷828.のりお
✅noteは1ヶ月間だけ本気でやれ!

✅オーナーのアカウント

オーナーの大きなアカウントで、note大学のメンバーの記事を積極的に露出しています

✅全体490万PV超!

✅フォロワー20,000人超え

オーナーが積極的にメンバーの記事を露出しています。たくさんの方と繋がりが生まれnoteを楽しみなから継続できるようになります。一人ぼっちで継続に苦しむより、仲間とともに楽しむことでモチベーションは簡単に維持できます。

✅まとめ

以上、『note大学に『ペット部』が誕生!!ペット好き集まれ~💖』

でした!

これからも仲間と共にnoteの楽しさを発信できるサークルを目指します。交流の楽しさを多くの方に届けていきたいです。noteを楽しみたい方、ビジネスをしたい方、アカウントを大きくしたい方は是非ご入学ください

✅イベント第30回フォロバ企画開催中

あなたのフォロワー200人増やします。
月初に行うフォロバ企画は一人当たり200人近く増える大型企画になっています。是非参加してみて下さい。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖


人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第10巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる 

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成


ココナラは最上級のプラチナランク+2,000フォロワー超え:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

LINE公式アカウント▶︎超人気!お友だちが5,000人を突破!


ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事33種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note9✅Twitter6✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて









この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊