見出し画像

『note大学読書部』再始動!!

note友達の「ともきちさん」が創設された「note大学読書部」。
ともきちさんが大学を卒業されて、僕が引き継ぐことになった。


ともきちさんが育んだ理念を継承していきたい。
僕も本が好きなので、読書を通じて多くの方と接点を持ちたい。


【基本理念】🍀
『読書を”アウトプット”しよう!』


読んだ本の紹介、好きな作家さんのお話、本にまつわる思い出など、本に関するお話ならなんでも受け入れちゃいます。読書が苦手な人でも大歓迎。自分なりの目線で、自分なりのスタンスで伝え方を学び、アウトプットする部活動。


50歳を過ぎてサークルの部長。
なんだ本当に大学生に戻った気分です♪


【募集要項】
①本が好きな方
 得意・不得意は関係ないです。好きでれば大丈夫!
②メンバーに思いやりを持てる方
 誹謗中傷はダメです!
③スキ・コメントをいっぱいしていただける方
 決まりはないけど、反応があると嬉しい!


読書を通じてアットホームな環境を作りましょう。
また、noteを楽しく続けられます。


人を応援すると、自分自身も応援されている気分になります。
お互いに良い関係が気づけるといいな。


ご興味のある方は、下記大学HPをご参照ください。🍀
気軽にメッセージを頂けましたら幸いです。


🛩プロフィール





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?