白井 幹人 / 劇的に営業パーソンが成長!人材育成に情熱を持って取り組んでいます!
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『私の人生を変えた5つの大切な習慣』
私が2007年に起業する以前、それなりにしっかりと成果を出し続けていた
サラリーマン時代に「これは流石に、当たり前にできているよ!」と思って
いた事が「起業・独立」と共に木っ端みじんになった事を
今でも鮮明に覚えています。
独立して2年目に、リーマンショックが起こり、採用関連の事業を軸に
していた我が社はフリーズし、本当に無職の社長となりました。
「ここで終わらしてはいけない!」
メタバース歴17年のわたしが見えた本質をこっそりお伝えします。
約17年前からになるでしょうか。
会社を立ち上げてからメタバース(3D)に本気で取り組み
様々な実績を積みました。
内容はというと、新卒採用・就職活動における企業と学生とのマッチングを
高め、ミスマッチを防ぐためです。
沢山のアイデアを出してメタバースに沢山集まって頂き、
200 回以上イベントを実施しました。
その過程からとても大事な本質を見つけ日本初の取り組みとして
多くの大手
好評頂いたのでまたやります。『営業パーソン育成プログラム』ノウハウ公開講座 7月25日(火)開催 13:30~・15:30~ https://peraichi.com/landing_pages/view/posical
初めまして、こんにちは。株式会社ポジカルの白井と申します。
大阪で教育研修事業・採用支援事業をはじめて、約16年の間
沢山の営業関連職の方とお会いしてきました。
私自身も専門職として営業活動をやっており
営業パーソンの育成も独立前から実施していました。
沢山の営業関連職の方とお会いし、採用する方や育成する方、
また商品・サービスを実際に「売る」営業パーソンと接すると、
「育成方法のノ
嘘の営業マニュアルがはびこってる!?
今回は「嘘をついてでも商談機会を作ろうとする会社」のお話です。
自動音声アンケートで効率良い見込み顧客を絞る事はいいのか?
最近着信のあった電話に出ると、
自動音声でアンケート調査への協力依頼が増えてきたと思いませんか?
「現在〇〇を利用していますか?」
「今後〇〇を導入してみてもいいと思いますか?」などの内容。
膨大な電話番号リストから見込顧客の洗い出しが出来るという意味では、
本質を引き出す横の質問・縦の質問
私がいつも考えている事。
どんな仕事でもプロフェッショナルは
いると思いますし、特に「人の気持ち」に
深く関わる仕事はまだまだ磨いて
レベルを高める事が出来ると思っています。
今回は研修依頼の多い
「質問力」についてお伝えします。
Youtubeでも質問力について深く掘り下げています、
5分程度の無料完結動画なので良かったらご視聴下さいね。
https://www.youtube
マーケティング志向の営業パーソンが活躍している事実。
株式会社ポジカルの白井です。
弊社は営業研修に特化し、お客様の売上に貢献してもう15年が経ちました。
これからも売れる営業パーソンの育成に尽力していきます。
今回は「マーケ志向を持った営業マン」のお話です。
マーケティングとは何か?
マーケティングとは『売れる仕組み作り』と略される事が多いです。
仮に、有形商材を製造販売している企業においては、
商品のアイデア・企画開発から実際に顧客