見出し画像

観察日記1531(旅・避暑仕事)

観察日記1531(旅・避暑仕事)

おはようございます。

本日は仕事あと、村の祭りに参加。
毎年王滝に来ては参加しています。
去年から長野県立大の学生がお店を出しているので、少しばかり売り上げに貢献🤚
今年は移住1年目だけお会いした方が王滝に戻ってきていて、その間のいろいろな話に花を咲かせておりました。
そのあとは、演劇を初の生で観覧。
俳優さんの劇を生で見るのは初めてで、しかも距離がとても近かったのでめちゃくちゃ見入ってしまいました。

宿に戻ってからはどんちゃん騒ぎ(笑)
久々に学生のノリでコール飲みもやりました🤣

かなり酔った状態で書いておりますが、何とか日付が変わる前に更新できてよかったです😇

■本日の自炊飯
・朝食
 ・地採れサンドウィッチ

・晩飯
 ・祭りの屋台
 ・BBQ
 ・酒

■水交園・森きちオートキャンプ場

#実験 #観察 #日記 #遊び #仕事 #学び #勉強 #人間 #哲学 #科学 #教育 #学校 #常識 #思い込み #自由 #責任 #現実 #生きること #サバイブ #自炊 #バイク #旅 #日本一周 #ぽんマス自省録 #たたき台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?