見出し画像

2/8カルマ、行い 氷山の一角

今日の記憶と記録。

引き合いに出す。

どういうことなのか考えた。

私に学校に関するステータスがあることで、学校のステータスを突然引き合いに出してきた。

内容は、大学生にするか、高校生にするか、中学生にするか。

大学出てるけど、ステータスはない。中学卒業だけど大学院ステータスみたいな。

基の作りやステータスと、あり方と、日本の現実、現場というところでどうか、というところです。

学校に行かなくても、この世をどうにでも作り替えてしまうような能力や才能がある人だっているわけですよね。

TVなどで伝記とかあると思いますが、ステータスとかみるとこういったことに関する作りやYOGAがある人が多い。

あるからできる。あるから引き合いに出される。

なければ引き合いに出せないし、盗めないし、起こりえない。

あるからと言って使うのはまた別な話で、ましてや、そのステータスを盗むなんて言うのは、漬け込んでるということですよね。

これが日本人らしいということかと思います。

その人が金のなる木を持ってます。

なぜかあなたがそれを知ってます。

世界で有名になるというステータスをいつの間にか盗んで金儲けしていた。

では、勝手に盗んで、あなたは何を差し出せるんですか?

どうやって返すんですか、お金。

そこでこういう人がやることは、

さらなる同罪を作り、運命共同体を作り、自分がやってしまった金儲けを

多くの同罪を作ることで、利用してしまったことを薄めて、またその人を使ってお金を返そうとする。

ということは、あなたはお金を盗むだけで、返せないんです。

何をやっても盗むだけ。

返すのも、その人の命をさらに削って発生した利益で返す。そしてまた自分もその利益を盗む。

わたしが絶対読み間違えたくないのがここです。

前も書きましたが、いったい誰が本当の貧乏か。

貧乏は悪くありません。一般的に言われてる貧乏はお金を持ってない人かと思います。

私はそうは読みません。

自分に何もないことを知ろうとせず常に人のステータスを先読みして、利用してる人です。

私の大成するという未来とステータスを利用してる人がいます。大成する未来があり、それを見たことで、奪ったんです。私の未来を。利用してる最中です。ということは、貯金に手を出してるわけです。そして、その大成する運命を違う人に引き継がせてわたしのふりして成功、大成してる人がいます。私のふりしてるということについて、その事実をあなたが理解したとき、どれだけのことをしたのかわかる時が来ます。このカルマはまた書きますが、これについてどういう意味でなにをどのようにしたのか、詳細に描く必要があります。それもそのうち理解します。

見えないところや、運命を読める、そしてそれを利用してしまう人のレベル。

このレベルの人が本当の貧乏人です。

人の運命を盗まなければお金が稼げないということです。

自分には何もない。

自分が本当にパートナーを見つけたい、見つけなければならないということになったとき、どういう人がふさわしいのか、いいのか、真剣に考えますよね?

この時に、どういう風にお金を稼いでるか、って大事じゃないですか?

見えないところで人の命犠牲にしてだましてお金稼いできたとしたらどうします?

大半がそうだから気にしない?

目をつぶる?

自分の考え方で人の命やステータス、運命を使う人。

これは、相手に了承、承知がない場合、犯罪、レイプ、売春、パワハラ、横領、窃盗、になります。

これを自分の考えでまた乗り切ろうとする。

ありえないし、あってはならない。

今自分の行い、行動が、誰かの指示を聞いてのものなのか、もしそうだったら、なぜあなたがその指示を聞いてるのか、なぜそもそも指示を聞いてるのか。考えたほうがいい。

指示を聞く、というカルマがあり、それが誰かの命を犠牲にして、あなたに指示を出してるかもしれないからです。というか絶対そうだからです。

この世にミステリーはありません。

必ず誰かが作ったものしかない。

2/8追記

私の同級生が仕事場に来たときのことを書きます。

小学生から知ってる同級生と高校生から知ってる同級生。

これにより何をされてきたのか大体よめました。

私の魂、顔、中身を勝手に引き継ぎをして、いやがらせをしていた理由になります。

勝手に引き継ぎをして、色濃い沙汰の関係で使っていた。そして現場では私をいじめてきた、今もいじめている。

こちらが、それをやってる理由を説明するように促すと、

殺しあいのようなことをしている。

というような返答。

そして、私の命を勝手に使って日常を生き、私と同じ職場の人間に利益を付けるということをしてるこの同級生の知り合いがきて、

この職場で私の命を勝手に使って利益にしてる人間と口裏合わせをして、その人が言いがかりをつけて、その従業員に利益をつけにくるという利益の出し方でお金を稼いでいます。

そしてその同級生とこの知り合いが、悪いことをしていることを分かっているみたいではあるけど、謝れない。結果、同罪という人をつくるための言いがかりをするんです。

あなたがこの人にものを売ったら同罪、

みたいな引継ぎをしてるんです。

こういうやり方でお金を稼いでいることが事実だし現実です。

このようなやり方で利益をだし自分の給料にする方法はいいわけないんですけど。

なので、まず説明するべきだといってるんです。

そもそも私の命を使う権利はあなたにはありません。

しかし、勝手に使っている。

謝ることができず、勝手に同罪作りをして、その同罪になる人も、その人に指示に従う。

気持ち悪いですよね。

全てがわかる時が来ます。

何の全てか。

私の命を勝手に使ってお金を稼いできた全て、

私の命を勝手に使って誰と性行為をしたかの全て、

それにより口止め料を支払ってる関係の全て、

色恋の関係を持った全て、

誰と誰の子供を産んだかの全て、

どこかの会社がどうやって利益を出してきたかの全て、

アートやデザイン、クリエイティブな仕事、先生や占星術、病院関係、ヨガ、スポーツ、広告、出版、建設、スピリチュアル、などでどのように利用し、どういうお金の稼ぎ方をしてきたかの全て、

私のステータスと未来と運命、宿命、貯金、徳などを使い、自分の方法で勝手に使ってきた全て。

罪が重すぎて、測れません。


氷山の一角の氷山は、あなたです。










ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?