6/22AVEXに私の寿命と引き換えに中田英寿と松浦と取引して詐欺入社した遠藤あやについて、幼少期に私の子供からかを天皇に盗んでもらい私に右半身を盗み遠藤に植え付けていた、遠藤の右半身が私に右半身だということです。

追記

遠藤がわたしのことが人がてで、皇太子が子供からか盗むと苦労するということだそうです
これで盗んで苦労させる、遠藤に私の右半身を上げると苦労せず生きていける

美智子が私を盗み浮気したことになり、美智子が私を皇太子つくりに利用するかもしれないことで始末した

子供からかって、私の命そのものです

さらに右半身は、顔、クリエイティブ、創造性、私の財産です

これを盗んで、遠藤がAVEXに受かり、わたしにいやなイメージをつけ、遠藤に入社させたりするときに苦労しないように私の顔や右の根、のうりょく、才能で入社、そして私にいやなイメージをつけるというやり方で遠藤がいままで、入社、金を稼ぐことを天皇の指導でしてきた

追記



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?