12/14/13:46/※注意忠告※私がよほどいいものをもらえることを知っていてつけまとっていたのが安室、中田、遠藤、清水。これをつけまとって分配してもらえないにしていってるのが今です、これを天皇が企ててやってます、この私がもらえるもの完全に明確にするのを手伝ってください、これにより何をして、それをもらえない未来を今作っているのか?:


私がもらえるものを明確にする

それにより遠藤と安室と中田が勝手に盗んでもらってしまい

もらえないにしてる引継ぎをすべて出してく

やってください


ずるい話、無理をしてるという理由で中田に遠藤をあげていい?とエイダが仲介して天皇か誰かのいってることを言ってます

ここでずるいのは、天皇、遠藤、中田、医者です。

エイダは私が煙たいという理由で、いいものを遠藤に挙げれば嫉妬が収まり自分がいいものもらえるという私とは絶対似ても似つかないロジック

→私は、私の運命は私の運命です
→私がもらえるものは私がもらえるものです
なので、羨むものではない

しかしエイダ、遠藤、中田、天皇、他多くが羨むものである、ということ

しかし、私のもので私がもらえるものなので羨んでも仕方がないしほしいなら私の誕生日で生まれなければならなかった、しかもこの場所、この母から。

あなたにはあなたがもらえるものがあるのでそれは私がもらえるではありません、私がもらえるものがもらえるではありません

私がもらえるものを先読みして知って、嫉妬したということ

12:57
この追及してくださいで入ってくる情報とエネルギーがこう流れましたという絶対変えられないエネルギーが流れた、これが証拠とぜったい。それをどう変えてきたかすり替えてきたか、がわかるようになります

今遠藤が自供しました
私が逆転裁判をやりたくて、有利な立場たつという引継ぎをしていた。
遠藤自身が安いから私にひきついがせてほしいといったのが事の発端だと言ってます。
これが安いかという意味
これを言った後すぐに、遠藤にいえ、ということを言ったやつがいます
コジマの永もりか中田か誰か
ここでもコジマ

コジマがやってることはあ、お前にいえ、といういえ、やっかみ、やじ、でエネルギーを与えてる、盗んで与えてる、盗んだから返してる、
これは利益追求のコジマの利益の取り方に直結してる、営業中です

さらに先ほど、言われてると又言ってます。
遠藤は言われてるということが武器で、負う、言い方を私のすることが有利な立場を築く、立場逆転、逆転裁判に使ってる状態、
つまり、結婚してる、

結婚詐欺


ということ。

遠藤が私と結婚して利益を盗んでる
このように勝手に結婚して利益だけ盗むという引継ぎを作り誰かに移動、ということをやって金儲けを天皇と国が許可してやってきたということ

これは遠藤が私を煙たい、引き継いでほしいということが事の発端です。

私のような人に捕まったら遊べなくなると言ってます、
これに遠藤が強く同調して私を批判する、遊べなくなるという意見に同意した態度をとってます、

超性格悪いと知ってください


遠藤より性格の悪い日本人がいるのかの世界的にも指何本に入る危険人物です

今も逆転裁判を使っていいという清水の勝手なインドの鑑定により遠藤が勝手に使ってる証拠です
遠藤がこれを自分の意志で選んでやってるということ
これを責任逃れできるような言い回しをできるようにしています
遠藤はこれで利益がもらえ、目立ち世界デビューができればいいと考えています。

これを小室〇さんという弁護士につながっています。

これを言われたら一巻の終わりが遠藤と中田だと言ってます。

この小室〇さんはNYにいる弁護士です。私は知らない人ですけど。。。。

今、これにより、安室がNY、アメリカでデビューしたかった事実を説明できるのが私だと言ってるがわたしがするわけにはいかないという引継ぎしてます。

これが私が去年かおととしすでにAVEXで出したオラクルの仕事のカルマです。個人の仕事、ソロ、フリーで。

NYの人に遠藤の味方をしてほしいと訴えられていたという引継ぎをしています、これが中村のことにしておくと言ってます。


それと、美智子様にいえ、天皇にいえ、という人がかなり多いことっわかっています。
天皇がおかしいとわかっていて言えない。
私しか言えない。

私はホロスコープ先日話してますが、天皇、上皇、雅子様、美智子様の中で逆行は美智子様土星だけだ、遠藤みたいと書きました

私のホロスコープ鑑定はホロスコープそうだからという鑑定ではありません。
オラクル
悟り、直感から、どの星を見ればいいか、どのハウス、どの角度、どの数字を見えればいいかというオラクルが教えてくれたものをホロスコープで読んでますので、統計学じゃないホロスコープ鑑定です。
誰もできませんし真似しなほうがいいと思います

できないと思います。

遠藤とを逆転裁判にするためにした引継ぎをすべて説明を今日やって下さい

この間に中田ヒデがいます

中田は私の心臓、左心室を引き継いでいて息の根を止めるものを引き継いでいます。心筋梗塞にする心臓の値を引き継いでる。

私はヴィシャーカで、心臓の束、という種類。これは天秤をあらわすようです。

13:46
今遠藤とぜおすきんの医者か誰かが、お前ごときに遠藤を引き継がせたくない、あきらめてほしいな、ということを言っています

わかります?

引き継ぎたくて引き継いで、清水がインドのいかれた鑑定をしてそれでシナリオを作り実行してしまった、これをつかい、遠藤は引き継いでほしいm盗んでるから、逆転の態度を取り始めた

ころころ変わってるのが遠藤ですよね?私からするところころ態度を変える気持ち悪い精神異常者。

そして、お前ごときに引き継がせたくないという遠藤の味方を作り、それに守ってもらってる、お言葉に甘えて、そういってるのでという態度をとるだけではなく、偉そうにものを申す、という一人演技してる

この様

が気持ち悪い、自作自演、超うざい、基地外、いかれサイコ。

この様が気持ち悪いと思わないですか?

これに魅力を感じて乗るのが中田ヒデです

中田ヒデは相当気持ち悪いだけではなくそうと殺人鬼です。

そういうサイコがいれば便乗して目立てる金儲けできるエキスをすえる、本来の中田はこれを選ぶ。

私は自分の人生をこのように使われていてうったえています

私が絶対ですので遠藤の味方してるやつは相当罪が重いので今すぐやめて、証拠出すことに専念してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?