見出し画像

10/5ウエダとゼオスキンの医者に勝手に使ってる人がすくい、というのがお前らの都合のいい考え、それは遠藤が私の命を勝手に使いこのような引継ぎを作ってしまった、それを知らない私が今調べてる中、勝手に使ってることの方が都合がいいというかんがえ方により遠藤がすくいといういかれた考えになってしまった、遠藤が勝手な引継ぎをしなければ、貴方が私をひきついで勝手な引継ぎをしてる人が悪だ組むという組織はできなかった

。つまり、勝手な比五継ぎを勝手に使い、それがすくいという認識は生まれなかったということです

かってに使っていい
ひきついでる人と悪だ組んでいい
それがすくい、逃げ道

こういうものをつくったからある、都合がいいという認識になった

これを作ったのが遠藤

これを作らなければ、あなたが私の命を都合よく使うという概念は生まれませんでした

遠藤がやったことは大変罪の重いことです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?