見出し画像

9/12/14:54遠藤について相当頭がおかしいことについて懸念しまじめにやばいことである、個人、それを社会に使い人身売買してごまかしてるヨガ講師であると知ってください、危険人物とはこういう人のこと言います。今の君には俺はよすぎる、という判断の仕方はもともと間違っています。私にとってふさわしいかどうかは初めに決まってます。ので中田が何をどう頑張っても私にふさわしい人間にはなれません、あきらめろと言ってください

遠藤は私の性が欲しい、このほしいと思ったを、言うまでもなく、盗んで自分の物としている、これを30年以上やっていて、これにより自分作りをし、芸能人になる手立てを考えていた。

遠藤は容姿が芸能人に向いてないということです

しかし私を使うとなれる、と言われたか思った。

ということです。

中田は私が中田のことを好きだと思っている
この勘違いで何をしたか?
引き継ぎをしてる、現実界で私と会ったことがある、同級生を引継ぎ、しかも同じ学校に通ってたとか、こういう現実界であったことある人と関係持とうとします

ウエダ大学教授、→中田はどこかの大学で教授やってましたよね
遠藤→ 引継ぎでセフレ、avex入社させたときに中田が関わってる
平山○○→お酒のイベントで審査員とかに読んでいた、この時中田が交換条件出してると言ってました、結婚した相手にこのこと結婚するようにと取引した。

柴◯は私の姉とホロスコープの配置が全く同じで角度だけ違う、あとハウス。私のD9と柴◯が似てます。

ヴィシャーカをこの人が引き継ぎたいのではないかというところ。

また私の個性的な芸術センスを、自分たちのほうがという認識にすでになってることが
マインドコントロールをしていた結果ですので

私は当時、超個性的で、目立つ。これがアートセンス

これをそうでもない、という認識にしていった結果、医者のような勝手に引き継いでマインドコントロールした結果、どっちのほうが、センスを感じないという認識になってる

私は、センスはあるし、日本人には比べられたくもない、世界的に目立つ、またはクリエイティブなセンス、をしています。
これはとても難しいセンスです

これをそうでもない、というマインドコントロールをし続けた結果、意味をゆがめ、結局ほしいものが私のセンスや個性だったことに後から気づく、これがこういう医者みたいなタイプです

こういうタイプは私に一発で見抜かれますので。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?