見出し画像

中田はわたしからするとストーカー、この徹底の呼びかけにより理由がわかってきました、ありがとうございます。

中田は霊光で会陰の色を観てる。女性器の色で性行為をする対象かどうかを決めてる、これをやるために、遠藤が私の霊光を盗んでいたことで会陰ののぞかせてるということを遠藤を通してやっている。

なので私が性行為を現場でやる時に遠藤が霊光をひきつがせて中田や誰かにのぞかせてる。

遠藤は会陰の色を中田に見せるための仲介をしてる。

そしてこれを秘密、ひた隠しにやってることで、変な仲間意識でやってる。こういうことを遣ってる者同士で会陰色がどうだこうだといって派閥を作ってる。これが現実界でいじめや金儲けに勝手に使うということにつながってしまうということ、これが遠藤と中田の証拠とロジック、特徴です。

会陰の色をみて決める、ということを中田がはっきり言え場遠藤と陰でこそこそ取引して相手がいなければ遠藤と性行為をするというセフレ関係になってる。

これが中田と遠藤が霊的性行為を私の霊光使ってやってることの理由、の一つ。

中田が会陰の色観て決めるということをはっきり言えば遠藤は必要なくなりますよね。それを今証拠出しながらやってますけど、会陰の色で決めるというのはセフレ探しをしてるということですよね、これだけで人生のパートナーを決めるわけはないと思いますので、

これで中田は会陰の色で自分がやる人を決めてその引継ぎをしてる人たちが会陰の色で派閥を作ってる。

また中田がこういうやつだということを知ってる人はこの人を好きな人はいないと思いますが、遠藤は会陰の色で選んでもらう、という立場を勝手に作ってる女、これがカルマにになります。

遠藤のカルマが私の霊光を盗み霊視、クレアボヤンスで綺麗な液体を盗み自分がキレイになってしまい、さらには会陰の色を見せるという仲介をして仲介料をとって金儲けと中田のセフレになってる

中田っていい女からは絶対好かれないという、絶対つかめないというのがこれ。

絶対欲しいものをつかめる人とつかめない人の差は、会陰の色で決めるという自分側のコンプレックスの認識と逆行がある人。逆行がある人って結局つかめない。成功を。

また私の霊光がキレイだといってるということを差し置いてますので、私の霊光使わないとキレイに見えないというところ。

遠藤に会陰の色見せる仲介を私の霊光を使っていつからやっていたか、又それにより契約して儲けた金、利益、取引をすべて説明させてください、本人に。

あなたが会陰の色観て決めてる、と言えばその時点で私がたあなたのことが対象ではありません。

セフレ探しはしてませんので。

またどこでどうやって会陰の色を見てるのかを中田に説明させてください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?