見出し画像

わたしのバージンロードを勝手に使い遠藤と中田が恋愛、性行為してる。下品ですよね?これ。

遠藤というヨガ講師と中田が私のバージンロードを勝手に使い、恋愛関係の引継ぎ、性行為l霊的性行為、金もうけに使ってる。

これによりヨガウェアを販売してる。

これにより伝統を扱う仕事してる。

下品ですよね?

こういう下品をひた隠しにしてるような奴らが、日本の伝統や日本を汚すわけです。

中田は日本の伝統はおそらくあまり好きではないし価値もわからないとおもういます。しかしお金になる。お金にしてあげたいと思った。

これがおそらく私のフーリングを受け取った、私の運命をうかとった記憶があります。

私は、地に根差す伝統的なことを仕事にしていくというような運命が一つある、ということを何かで見ました。

家は職人一家なので、サラリーマン家庭ではありません。自分の芸術的センスと、技能と技術と腕。

この家系育ちで、当然大変ですが、サラリーマン的な認識、の教育環境ではありません、

なので外国の物からよく学びました。日本の物と言えば、屏風とか、和室が厳か、花瓶、生け花何とか流、とかそんな感じ。

下品な人が何を欲してるのか、英雄、目立つ、有名、称賛、性行為がしたい、いい男いい女の体液がほしいです。

みえないところで何をやっていても、現実界ですごいと言われればいい、という感じ

超ビッチすぎてぜんぜんわかりまん、この2人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?