見出し画像

霊視ができる子と恋愛関係になりたい、中田。ハリ―。

まず、ダンスがうまい、うまくない、の引継ぎをしてる、これが霊視でのぞいてる、それによりジャッジメントしてる。

これが中田と遠藤と、中田のお友達のスポーツ選手の人とかだと思います。

まず、能力面で、私の命を勝手に引き継いでることであなたがパワーアップしますので、あなたは私をひきつぐべきじゃない。

そもそも違法。

ダンスはできない人はいないです、が、私は踊れます、時間かかるけど。

これが今、ハリ―という男が勝手にやったことで味方した人達の嫌がらせです

大変罪の重いことだが、頭が悪い人が多いようで、勝手な引き継いでる分際、で、文句を言うんデス

何をしてるかって、あなたがいま勝手に引き継いでのぞいてることの経緯説明と解消と事実説明と、修復と、損が賠償と言えばわかるのか知らないけど、返済、してください、それをどうしますかということです。

私はとうぜんですけど、大っ嫌いな日本人がこういうことをして豊かなになってしまったことについて、なに寝ぼけるんですかということを言ってるんです。

私は私の命を勝手に使ってきた人達の人生はすべて全否定されるべきだと思っています。

遠藤と医者が、私は今電話会社所属して鑑定士してるんですけど、この会社をひきついでるそうです。

そういうものを見る仕事なので、そういう日本の気持ち悪い業界というか、エンタメ系?はとりあえずAVEXの何の魅力もない人が偉そうにしてますよね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?