見出し画像

私の霊的性行為を勝手に使い、遠藤と性行為をした

これは遠藤が自らやってることなんですけど

私の霊的性行為で遠藤とやってる、この理由です

なぜこれをやり始めたのか?

また、遠藤はかわいくないがかわいいという人は私の命使ってるからです。

これを錯覚レベルで自分がそれでいいという認識の人間がかわいくない遠藤をかわいいといい、私に迷惑かけるということを自覚しろとと言ってるんです

私の命を使って出会い、私の口の中身と火星使ってゼオスキンの医者が性行為をした

この医者は水星逆行で頭悪いです、自分を騙す、ということ、これでいい、と思むこむ。

これで遠藤はかわいくないが、私の命を使ってやったことでかわいいと錯覚して、この後利益収入に結び付けた、

ということまでやってしまうわけ、この医者と遠藤は。

このゼオスキンの医者に、自分が私の命使って性行為をして、これを遠藤がかわいいと錯覚した、ことについて、てめーのいかれた錯覚で私に迷惑かけてる、ということと、自分をだます癖、それを自覚しろよ。

この医者が私を引き継ぐにあたり、遠藤が私を引き継いでたことで、関係を持ったといってる、遠藤には違うこと気をもたせることを言ってる。

これをはっきりさせろと言ってください

この医者に遠藤と関係持つ権利はありません、ないのに持った、という認識にかえてもらうこと、関係の継続ではなく解消です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?