見出し画像

私に似てる人を紹介してと遠藤に中田が言った?遠藤が中田に性行為する人の仲介をしてます、会陰の色を見せる霊視の仲介です

ヨガ講師になる前から中田と遠藤はかってに引継ぎをしていて、私の命と引き換えにヨガ講師になってる、これを中田がそれを手伝うことを暗黙の了解として。

これで現実界であった。

この前に、中田と私が現実界出会う前にあってしまえば、といってあったわけですよね?

中田が顔が怖いとか言ってますけど、顔でお前がなぜ選んでんのか説明しろよ。

遠藤が私と似てるということで食事に行った、

ストーカーですよね?

これを自分が見染めてもらってると思ってたと言ってました。

中田が私にあうために今のお酒の事業とか始めたのではないんですか?

相手取ってるわけはなく、事実を述べろよ、解決だから、お前のストーカーと詐欺罪、疑似恋愛で利益に結び付ける詐欺。

これを遠藤とやってること。

これを天皇と政治家が関わってることで隠蔽、もみ消される、という立場を使ってるということ。

中田はかわいい人を霊視、やのぞき穴で見て仲介をしてもらってる、

遠藤はこの仲介をやってるおんなです。

遠藤は会陰の色をみせて選ばせてるという仲介をしてる。

わたしが現実界で色んな特別な出会いがあり、それを遠藤と中田は羨んで、現実界でそういう出会いのシチュエーションをつくってるんです。

遠藤のしてる仲介

・中田は会陰色で中田が性行為をする人を選んでる

・霊視、のぞき穴で顔を見て選んでる

こういうことを遣ってます。

これで現実界であって食事に行った、この時の言い訳が遠藤と私が似てるから、という理由。

超うざいですよね。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?