見出し画像

9/16ウエダ、えいだ、中田、遠藤を訴えたことでエイダが中田と恋愛関係の相手になり金儲けをしてたことが明るみになり、遠藤が中田の相手になり金儲け、その前にドクターハリーと勝手い引継ぎして遠藤に利益が入るという引継ぎを作ってしまった

これを中田がハリーの方法をまねしてやってます

ドクターハリーが私の命を盗み、政権交代をした。

この時に年齢的に若い人で構成するためという職業の規定を決めた、これで年齢制限と肩書制限を作った

ウエダの罪は、私の命を盗んで利益と恋愛のために使った引継ぎを、ウエダが便乗してたのでハリーに文句が言えないという支配関係と師弟関係のが発生します

これによりウエダが私に対してはりーのおおかげでデザインにとかという引継ぎを遠藤が仲介してます

これでウエダと遠藤が引き継いでる証拠です

そしてウエダがやってることはウエダが勝手に引き継いでることの隠蔽をしてくれた人を敬い私を皮下するという引継ぎをしてます

ウエダの気持ち悪いとことがこれ

権力と支配関係に弱い

これで天皇を味方につけて研究費を出してもらう何かをした、

この研究はゲノム研究です、これに私が受けたRNAリポの螺旋を取り除く霊的技術を盗んで私の螺旋を使って繋がりを変え、DNAをかえてしまうかなにかの、超、やってはいけないことやってます

これをひきついで遠藤がいちいち対抗して、いろいろ言ってきますけど

そもそもお前が何でそれをやってるのかには答えず、私が動くと、不利だと思われる情報で脅してきます

遠藤は完全に脅しですので

これでなぜそれをやってるのかを聞かれたら一巻の終わりということ

なので聞いても答えないを武力行使で続けてる

これを中田がセフレと味方してることでやり続けて調子に乗ってる

ウエダは私のアート活動をうらやんでいて、私の科学的快挙をうらやんでます

スウェーデンの賞、これを取れるくらいの過去か何かを持ってるかなにかが私です

研究結果の発表。

これをアートでやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?