見出し画像

中田がかわいくない、もっといい女が合うと言ってます。なにが?と聞くとマギといった。これは会陰のこと。ではどこで見たのか?

と聞いてますが、これをなかなか答えない。

これが霊視の引継ぎをしてる時、ウエダに、とか言ってたかな。先ほど。

ウエダに霊視を引き継いだ時に私の会陰を観た、と言ってます。

これをずっと黙ってる。

そして、息の根を止めるために私のてっぺんい合わせてきたことがわかってきました。

私のてっぺんの概念はみんな違う。

しカシ、なぜか私のてっぺんに合わせるということを、日本中、日本おおて企業から何まで私のてっぺんに合わせるというをやっていた。これは息の根を止めることに同意し、日本人、企業の人、大手つとめ、政治家、天皇までやってたことになります。

ここに、生意気だ、という親戚と遠藤の考え方があり、それにより嫌がらせをしてた。

生意気だと思うというところに疑問だらけなのですが、生意気、だから何なの?という、私が人それぞれ、遠藤や他の人がみんな一緒、の概念であることがわかります、

これが日本人、私からする。

生意気だと思うと、集団で息の根を止める計画を立てる、大手企業から政治家、天皇まで。

超気持ち悪いですよね?

あなたのてっぺんの概念は何?

私の言ってることがわからない?

であれば、息の根止める日本人だということ。。

日本人って、集団、というのが一つ特徴。

私の全然も他わせてない概念です。

みんな一緒。

嫌がらせすることに一丸となって。

一丸となってが何かの目標をたっせではなく、人の命を犠牲にして自分たちが利益を獲る、繁栄することに一丸となる。

私はこれは世界的に日本人がどのようなマインドか精神かを知ってもらうべきだとおもいます。

それにより日本人の正しい評価をされるべき、

私はいらないと思う、日本人。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?