見出し画像

眠れない夜、かわいい妄想。





眠れない。


寝よう、と思うから寝れないんだ、じゃ寝ようと思わないように、私は眠いのか、眠くないのか…


目ぇ閉じて…スヤァ……


……あーーー眠れない!!


ふーーー、こんばんは 山田 ピコ美 です🐥

もうすっかりこんな時間 am 3:33


けど、実はかなりの夜更かしである私にとっては


割とフツウだったりもします笑🥺


だけど、眠りたいのに眠れない夜って


なんだか少しもどかしかったり、寝なきゃ!


って気持ちになっちゃったりしませんか?


わかります、時間がもったいないような、そんな


気持ち。


そこで、私が普段眠れない夜に考えている妄想


を少しだけ🕳🕳🕳


私は昔から、妄想癖がある方で


頭の中で、お金持ちになった時に立てる家の設計図


まで作っていました笑


たぶん、幼稚園くらいの時にその妄想を始めて


時が経つにつれて、そのお家は大きくなっていきます


そのお家は バリ島 に野球場くらの広さ笑


今思うと、幼稚園児がそんな妄想するなや笑


って😂😂😂


そのお家には私の家族やおばあちゃんやいとこまで


とにかく私に関わる人全てそこにいてもらって



みんなに幸せに暮らしてもらいたい!!


という理念を掲げて、妄想上で家を設計してました笑


だからおばあちゃんには海が見える広いベランダ



大きなソファがあるお部屋を🛋


もちろんおばあちゃんが飼っている犬にもお部屋を


いとこ達にもずっと遊べる広い庭を🔫💦


などなど笑たくさん


なんか、幼稚園児からこんな妄想をしてたって


みんなに幸せなってもらいたいって…

わたし…



…めちゃくちゃいい子でかわいい妄想じゃない?!


と思ってしまった😂


眠れない夜の妄想は、他にもあんなことやこんなこと


…沢山あります😊


今回このアタマの中の妄想をアタマの外に出したのは


初めてだったけど


1人のアタマの中にすら沢山の妄想があるなら


みなさんのを聞けたらたのしそう!


もしよかったら


みんなの寝る前のアタマの中も聞いてみたいです


📝📝📝



あと、実はわたしは寝ている時の怪奇?現象


金縛りだったり、幽体離脱 の体験が多いので


それも追々書いていきたいです✏️

それでは、いい夢みてくださいね✊🏼✊🏼



おやすみ〜


ピコ美🍺🍺🍺


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?