見出し画像

続④もう!なんとかせねば!投資詐欺7億円の被害!!早く法規制を!!・・・

本日は、予約なしで病院へ
ここ2‐3日、ひどく痛く、激痛、というレベル
なので、薬打ちに
で、朝からで今帰る

心臓の方は、もう数日先に定期検査予約が
しかし、ちょっと動いただけで息切れが
男々と女々に
悪い箇所がより悪く
新しい部位が悪くなってくる
必要以上に抗うこともなく
年を重ね、「嗚呼、年やなぁ」を実感する日々

医師も「働き方改革」で診察室も3診から2診体制に
だから、すごい混雑です
「貼る麻薬」はしっかり効いている
貼らないと、ノタウチマワル程の痛み

痛む箇所が増えて
なんだか、情けないやら、ため息、長嘆息

そんなときに、「宣戦布告」の報を受けて・・・
5月8日、の記事をFacebookにアップした途端、
「投稿が削除されました」、由のコメントが出た云々は、昨日のこと

続③ 5月8日、ついに、Metaとの戦いがはじまった!! 場合により、アカウント削除もあり。。!!
https://note.com/preview/na07970b5ccdc?prev_access_key=5aade2ed3f5cc8bbca8a0402d821bad0

(自身のnoteより)




その後、継続してアップし続けます!!
告知、警告、し続けます!!

しかし、xxxxみたいに、つぎつぎに湧いてくるように表示される
規制する法律がないのだから、
しゃーないでは済まされぬ
とうとう7億円の被害まで出てるんだから

続⑰「なりすまし広告」投資詐欺被害で7億円被害!!早く法規制を!!急げ!!日本政府!!【要拡散】 | 「痛い痛いの人生成れど、♪ケッセ♬ラッセラ♬いつも心に太陽を!!青空にVサイン!!」・・・Manshingusoui by PCJAF (ameblo.jp)

(自身Amebloより)




引き続き、ひつこい様ですが、いつもどうりの、注意喚起です!!

(NHKNewsより引用抜粋)

今日も、どこかで、だれかが、被害にあってなければ、と、ただただ、祈るばかり・・・

一人の被害者も出さないためにも、
ご協力をお願いします!!
一人でも被害者を出さないためにも、
「お金」にまつわるLINE、インスタ、等々のSNSの広告PRは
有名人著名人になりすました、「投資」お金にまつわる、なりすまし広告PRは

見ない!!、読まない!!、クリックしない!!、絶対に!!
心を鬼にして、「スルー」する!!!

さもなくば、クリックしたが最後、
マインドコントロールされてしまい、数百万円、数千万円、詐欺られてしまいます!!!

(NHKNewsより引用抜粋)

「金銭が絡む」、「LINEで連絡を」、の文言があるものには絶対に手を出さないように!!
「トーク」「オープンチャット」は、スルーしましょう!!

(LINEより引用抜粋)

(LINEの使い方ガイドのリンクを掲載しておきます!!)

投資に勧誘された...それ、詐欺です!|LINEみんなの使い方ガイド

(NHKNewsより引用抜粋)

万一、
ヤバい!!しまった!!場合は、下記あてに連絡を必ずしてください!!

【重要事項大事な箇所】

・万一、「やられた!」「ひっかかってしまった!」
「やばい!」・・・場合は、・・・
慌てず、騒がず、落ち着いて・・・、
ネット検索はしないで、
検索しても、最上段に出てくる、弁護士云々への相談は、せずに、
二の次三の次後回しにして!!

まずは、下記に電話お問い合わせをしてください、必ず!
弁護士も「市の相談室」なんかであれば、30分無料で相談に乗ってくれます

下記への問い合わせの敷居が高いと感じる場合は
本ブログへのコメント、メッセージでも結構ですので送信してください!!

一人で悩まず考えずに、相談相談また相談・・・

警察への相談は110番ではありません!!
下記です

・警察なんでも相談電話 #9110

・消費者ホットライン 188


・都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/soudan.html 


金融庁・金融サービス利用者相談室 https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/index.html 


・消費者ホットライン https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/information/notice/efforts_001.html

(画像はLINEヤフーより引用抜粋)

一人の被害者も出さない!!

広く、広く、伝達伝搬をお願いします!!

・No more 「詐欺!」

・Stop the 「詐欺!」

宜しければサポートお願いします。いただきましたサポートは残余人生の生きる糧として、また若い人、青少年のサポートに利用させていただきたいと思っております。引き続きよろしくお願いいたします。