2020年ガレット・デ・ロワ③

Vendredi 10 janvier 2020

今年3つ目のガレット・デ・ロワ。

夫「フェーヴが当たっても当たらなくてもこれが最後」(え?ほんと??)。

バゲットで有名なこちらのパン屋さんのガレットのフェーヴは「第五共和政の歴代大統領」ということで楽しみにしていました。

まず、ガレット。

アーモンドクリームの味自体はおいしいのですが、香料(?)がちょっと強めかな。

パイ生地はサクサクだけれど適度にしっとりしていて食べやすく、とてもおいしかったです。

さて、気になるフェーヴですが。。。

なんと今回もわたしのところへ!

オララララ〜〜。

3連勝したのははじめてです〜。

唯一の救いは夫が欲しがっていたシラク元大統領のフェーヴだったこと、でしょうか。

という訳で、2020年わが家のガレット・デ・ロワはこれにて終了〜(たぶん)。


それではみなさま楽しい週末を♡






#ガレットデロワ #ガレット #ジャックシラク #大統領 #フェーヴ #パン屋
#女性一人旅のためのパリ案内 #パリ #フランス #フランス生活 #パリ生活 #パリの日常 #パリ散歩 #パリ在住 #フランス在住 #フランス好き #パリ好き #パリ案内 #パリガイド #パリ旅行 #フランス旅行 #旅行 #旅 #ひとり旅 #女子一人旅 #女一人旅 #ひとりっぷ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?