記事一覧
このCRMでいいの?悩める担当者に向けたセミナー開催します!
CRM(Customer Relationship Management)。
うちのやっているCRMって最適なんだろうか。十分にCRMできているのか、中途半端にしかできていないのか、何かが足りていないのか、過剰すぎるのか、時代の流れにちゃんとついていけるのか。
デジタルマーケティングの世界でついてまわる「CRM」まわりのアレコレや漠然とした不安。CRM担当部門にいる人もいない人も、モヤモヤした
デジタル業界でのキャリア形成~マッスルマーケター藤原さんとじっくり雑談!(前編)
パルコデジタルマーケティング(PDM)唐笠がゲストをお迎えして、ゆるーく”じっくり雑談”してみようというこの企画。
第1回はマッスルマーケター藤原尚也さんをお迎えして、デジタル業界でのキャリア形成(など)について”じっくり雑談”していきます(前編)。
①マッスルマーケター藤原さんに聞いてみたいこと唐笠:藤原さん、今日はよろしくお願いしまっする。
「マッスルマーケター藤原さんとお話するのだけれど
社内ベンチャー。創業20年以上経ちました
こんにちは。パルコデジタルマーケティングの後藤です。
当社はショッピングセンターPARCOの100%子会社として誕生してから20年以上が経過しました。
10年以内に消える会社が多い中、(子会社とはいえ)生き残っている数少ない企業のうちの1つでもあります。とはいえ、最初から時代の波に乗ってイケイケ順風満帆だったわけでも、親会社のバックアップだけで安穏としていたわけでもなく。その時々で、さまざまな
パルコデジタルマーケティングって何やってる会社?
パルコの子会社、パルコデジタルマーケティングでは、400施設以上の商業施設のデジタル施策のみならず、多様な業界のDXをお手伝いしています
note始めました!
こんにちは!パルコデジタルマーケティングの後藤です。
広報やマーケティングを担当しております。
パルコデジタルマーケティングには2年前にジョインしました。コロナ真っ盛りの入社だったこともあり、ほぼ初日からフルリモート全開でコミュニケーションはもっぱらオンライン。
そんな中、社内外の情報を見聞きするにつれ「へー、そうなんだ」とか「これ、すごいな」とか気づくことが多々あり。
社内の面白い人・マニア