デジマBlog

パルコデジタルマーケティング( https://www.parco-digital.c…

デジマBlog

パルコデジタルマーケティング( https://www.parco-digital.co.jp )のメンバーによるブログです。デジマのトレンドからマニアックすぎる技術ネタ、よもやま話まで。400以上の商業施設や専門店企業様とのお付き合いの中で気づいたことなど。ゆるーく語ります。

記事一覧

このCRMでいいの?悩める担当者に向けたセミナー開催します!

CRM(Customer Relationship Management)。 うちのやっているCRMって最適なんだろうか。十分にCRMできているのか、中途半端にしかできていないのか、何かが足りていない…

デジマBlog
1年前
1

デジタル業界でのキャリア形成~マッスルマーケター藤原さんとじっくり雑談!(前編)

パルコデジタルマーケティング(PDM)唐笠がゲストをお迎えして、ゆるーく”じっくり雑談”してみようというこの企画。 第1回はマッスルマーケター藤原尚也さんをお迎えし…

デジマBlog
1年前
19

社内ベンチャー。創業20年以上経ちました

こんにちは。パルコデジタルマーケティングの後藤です。 当社はショッピングセンターPARCOの100%子会社として誕生してから20年以上が経過しました。 10年以内に消える会…

デジマBlog
1年前
2

パルコデジタルマーケティングって何やってる会社?

パルコの子会社、パルコデジタルマーケティングでは、400施設以上の商業施設のデジタル施策のみならず、多様な業界のDXをお手伝いしています

デジマBlog
2年前

note始めました!

こんにちは!パルコデジタルマーケティングの後藤です。 広報やマーケティングを担当しております。 パルコデジタルマーケティングには2年前にジョインしました。コロナ真…

デジマBlog
2年前
2
このCRMでいいの?悩める担当者に向けたセミナー開催します!

このCRMでいいの?悩める担当者に向けたセミナー開催します!

CRM(Customer Relationship Management)。

うちのやっているCRMって最適なんだろうか。十分にCRMできているのか、中途半端にしかできていないのか、何かが足りていないのか、過剰すぎるのか、時代の流れにちゃんとついていけるのか。

デジタルマーケティングの世界でついてまわる「CRM」まわりのアレコレや漠然とした不安。CRM担当部門にいる人もいない人も、モヤモヤした

もっとみる
デジタル業界でのキャリア形成~マッスルマーケター藤原さんとじっくり雑談!(前編)

デジタル業界でのキャリア形成~マッスルマーケター藤原さんとじっくり雑談!(前編)

パルコデジタルマーケティング(PDM)唐笠がゲストをお迎えして、ゆるーく”じっくり雑談”してみようというこの企画。

第1回はマッスルマーケター藤原尚也さんをお迎えして、デジタル業界でのキャリア形成(など)について”じっくり雑談”していきます(前編)。

①マッスルマーケター藤原さんに聞いてみたいこと唐笠:藤原さん、今日はよろしくお願いしまっする。
「マッスルマーケター藤原さんとお話するのだけれど

もっとみる
社内ベンチャー。創業20年以上経ちました

社内ベンチャー。創業20年以上経ちました

こんにちは。パルコデジタルマーケティングの後藤です。

当社はショッピングセンターPARCOの100%子会社として誕生してから20年以上が経過しました。

10年以内に消える会社が多い中、(子会社とはいえ)生き残っている数少ない企業のうちの1つでもあります。とはいえ、最初から時代の波に乗ってイケイケ順風満帆だったわけでも、親会社のバックアップだけで安穏としていたわけでもなく。その時々で、さまざまな

もっとみる

パルコデジタルマーケティングって何やってる会社?

パルコの子会社、パルコデジタルマーケティングでは、400施設以上の商業施設のデジタル施策のみならず、多様な業界のDXをお手伝いしています

note始めました!

note始めました!

こんにちは!パルコデジタルマーケティングの後藤です。
広報やマーケティングを担当しております。

パルコデジタルマーケティングには2年前にジョインしました。コロナ真っ盛りの入社だったこともあり、ほぼ初日からフルリモート全開でコミュニケーションはもっぱらオンライン。
そんな中、社内外の情報を見聞きするにつれ「へー、そうなんだ」とか「これ、すごいな」とか気づくことが多々あり。

社内の面白い人・マニア

もっとみる