見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
この度、PAF MALLの新たなメンバーとして
事業に加わりましたシチノエと申します!
これからnoteの記事もどんどん更新していきますので
お付き合いよろしくお願いします。

なぜPAF MALLに?

最初に自己紹介を含めて、PAF MALLとの出会い。

私は北海道の函館の近く、森町で産まれました。
みなさん森町をご存知でしょうか?
山、川、海、沼
に囲まれとても自然豊かなところです。
私の実家は、かぼちゃ農家を営んでいます。
「森の都」というブランドかぼちゃです。

かぼちゃ栽培に適した水はけのよい火山灰を含む畑と山裾の大きな寒暖差が生み出すホクホクした食感としっとりとした甘さは格別です。

小さい時から、おじいちゃんやおばあちゃん
両親が手間暇かけ一生懸命に育てたこの
かぼちゃが大好きです。

他にもほうれん草や小豆やとうもろこしなど
たくさんの野菜を育ています。

大きな畑一面に囲まれ育った私。
あたりまえのように安心、安全な食べ物を
食べさせてくれた両親には
感謝しかありません。
 
前職の仕事で東京に上京して2年半。
東京の環境に慣れるまで時間がかかりました。
そんな時でも実家から、美味しい食材が送られてくる。
調理し食べると
心が満たされ安心しました。
  
安心で安全な食材がいつでも食べられる環境。
これがあたりまえだと思っていた私。

地方にはたくさんの美味しくて安全で新鮮な食材が
あふれています。
地方の生産者さんとそれを調理してくださる飲食店と
みなさまを繋ぎたい!
純粋にその想いが強くPAF MALLに参加しました。

自宅で、安心・安全で身体にいい美味しいものを
あたりまえに食べてほしい。
PAF MALLは
人と環境に寄り添い続いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?