見出し画像

つらい夫婦生活をおくるカップルが抱える問題点トップ10!~事前準備セヨ~

21501組ものカップルを集め、195個の質問で質問攻めした結果導き出された、大切なパートナーと幸せな結婚生活をおくる為の人生の変え方part2です!


part1はコチラ。幸せなカップルの秘訣はここに。

簡単に言うと、

21501組のカップルから、
A.お互いが幸せな結婚生活をおくっていると感じているカップル
B.結婚生活がお互いにめちゃくちゃつらいと感じているカップル
を集めて、その要因を徹底的に検証した!
という研究です。


この研究の強みは何といっても膨大なスケール。

21501組のカップルですから、路上で聴いたとかそんなレベルでなくすこぶる大量のデータに基づいて、正確な分析を行えたこと。


簡単には入手できない、真実に限りなく近い情報を知りたい人は、続きをお読みください。損はさせません。



他人の過ちから学べ!過ちを経験するには人生は短すぎる!!!

良い夫婦生活をおくりたいなら、失敗する方法を避ければ良い。簡単なことに聞こえます。でも、すごく難しいですよねコレ。

だって、『自分の夫婦生活はこんなにつらいんだー!!』って普通は公言しませんよね。仲良い一握りの友達の話を聞いたりすることはあるかもしれませんが、見ず知らずの人がこんなこと言ってたらマジでヤバいやつだと思いますし、近寄りたくないですよね。

SNS上で自分の不幸な生活をさらしてる人も探したらいるのかもしれませんが、みなさんは見ないでください。話を盛ってる可能性が高いですし、そもそもそんなのばっかり見てたから確実にメンタル病みます。やめましょう。

今回の研究は21501組のカップルの赤裸々な情報を聞き出したものです。
言いたいことが分かりますか?言いますよ?

『普通の生活をしていたら、21501組のカップルから、夫婦生活の障害を聞き出すことは絶対にできません』

今回紹介するものの価値はわかっていただけましたか?ごまかしのない真実です。



つらい夫婦生活を送るカップルが抱える問題点トップ10

ここから先は

1,985字 / 2画像

¥ 120

私の記事は、ほとんどが無料です。 それは、情報を皆さんに正しく、広く知っていただくため。 質の高い情報発信を続けていけるよう、 サポートで応援をお願いします。