見出し画像

女性を誘い出す前の下準備 まさかいきなり誘ってませんよね?

3投稿目になります
ここからかなり深く入り込んだ話をさせて頂きます。
ここから有料にさせていただきます。
数年前ですが、先輩から
「3万払うから、今、狙っている女性にアタックする為のアドバイザーになってくれ」
とお願いされた事もあります。
1投稿目にも記載していますが、過去27人から「結婚して欲しい」と言われた事がある男です。
職場でも「常にいい女と付き合っている」と有名だったらしいです。
4年前には20歳の女性からもプロポーズされました。
断りましたけど、
実績の塊です。

私はお金に困っていません
今まで人々のカウンセラーとして適格な助言をして来ました
それを掲示板で何気なく見る、方と共有しようとは思わないです
現在、好きな人が存在しており、どうしようか考えている方と、
この記事の価値を判ってくれる方に届けたいと思います
それを対価として有料とさせて頂きました

いつもは、先輩後輩、同僚などに焼肉に誘われ、
そこで、好きな人が居るからどうしたら良い?と
根掘り葉掘り相談を受けます
そしてアドバイスします
相談を受けた後、皆が言います、
「なるほど」
私は職場でも仕事終わりでも常にカウンセラーです
私が実戦で培ったアドバイスを貴方の体に染み込ませてください
今回は、誘い出す前の下準備と言うタイトルで4500字以上で説明致します。

今回のテーマは本当に沢山相談に乗った案件です
皆が一度は悩む物ではないでしょうか?
好意をもって居る女性を誘いだす時、どの様な方法で誘い出すか?
悩む人多いですよね。

以前、私の後輩もスタバに働く女性に好意を持ち、悩んでいました。
私は「誘えばよい」と伝えました
後輩は、
「誘い出す方法が思い浮かばない」と言いました、
「誘って断られたら、次、もうこの場所には来れない」とも言いました、

そうしているうちに1~2カ月なんてすぐです
その女性は店から居なくなりました、
転職したのか結婚したのか?
そんなもんです。

だったら誘えばよい
じゃあ、その方法は?
今回はその方法をお伝えします
私がマストで実施していた行動です。

ここで注意が必要です、
まさか、突然誘おうとしてませんよね?
物事には準備が必要です
自分の準備と雰囲気作りの準備です。
とりあえず、性格的等に誘っても良い人かどうかを知りましょう。
これ、一番大切な事かもしれませんよ。

自分のキャラ設定をしっかりして下さい

1 自分の精神思考の下準備

ここから先は

4,168字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?