見出し画像

自分の気持ちを言語化して、前を向きたい。


─── 頑張ることが疲れちゃった


初めて、有料記事を描きます。

記事の有料化なんて、したいと思ったの初めて…。
毎日何千字と記事を書いて、プロの方にもライター職を勧めていただいたことはあった。ものの、副業すら躊躇う私は、誰の誘いにも真っ向否定していた・・・


ただ、今、メンタルがやられてしまっている。

こんな時は言語化して、気持ちを落ち着かせて、内省したい。その場所がnote。だからnoteに描きたい。

でも内容はとてもセンシティブな話…。

note以外に描く意味ってあるのかな、、


2023年12月31日にnoteを始めてから
昨日の投稿まで、なーんにも気にせず、誤字脱字もありまくり、見返したり文章整えたりも一切しない記事を毎日書いてきた。


ありのままの私だった。


ここに描くことが、このnoteを続ける意味なのでは・・・!

と、気づいた時、このセンシティブな内容を、全国ネットで公開されることは良くないと感じた。自分だけでなく、”相手”もいる記事だから…


そう考えた時、有料化をすれば
自分自身と、この記事に興味を持った方だけに届くことに気づいた。


この気持ちも資産になる!
そう思って、有料にしています。

明日からは無料に戻します><


この先は、センシティブかつ、私の他責発言勃発なので、興味ある方だけ見ていただければと思います・・・

ここまでお読みいただきありがとうございました!



■頑張ることが疲れちゃった。

思うがままに、文字に起こしてみます。
他責発言勃発の未来しか見えない…。でもこの気持ちは悪いものではない!この先の幸せにつながっているはず!と信じて描いてみます。



─── 頑張ることが疲れちゃった

悪気がないことなんて2億パーセント分かっている。

ここから先は

3,808字

¥ 100

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

4,974件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?