見出し画像

私の人生とにかく人に恵まれている

昼に職場の先輩にお声かけいただいてランチ。

ずっとお話したいと思っていた先輩で、嬉しくて、終始私が喋り倒していたような気がします。笑

夜は大学時代の友人に会いました。

その人が今していることの話を聞かせてもらって、本当にすごいと思った。私が今誰にも話せなかったこと、聞いてもらえた。しかも私の話を客観的に聞いてくれていて、モヤモヤしていたことにいつの間にか解決策まで与えてくれて、背中を押してくれました。

だから今、やる気にみなぎりまくり。
アドレナリン?出まくりです。
今なら何でもできそうな気がする!って程。

いろんなことが毎日あるけれど、私の人生とにかく人に恵まれているとしか言えません。どんな時でも必ず周りの人が支えてくれる、助けてくれる、心配してくれる、応援してくれる。だからまた頑張ろうと思える、私も誰かのために頑張りたいと思える。

束の間の休息を取らせてもらって、また休み明けからの活力をもらえました。今のこの気持ちを忘れたくなくて、とにかくここに残しておこうと思いました。また疲れが溜まってきたときは、今日の気持ちを思い出そう。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!