見出し画像

カラダについて経過報告

以前こんなnoteを書きました。

これを書いたのが約2か月前。

あれから、暇をみつけては
なんとかカラダ作り続けてます。


2か月前の体脂肪率はこちら



BMI


いちばん氣にしている骨格筋率


体年齢




現在36歳、子供2人産んでるんで
油断してるとあっという間にだらしないカラダになります。


やっぱりお氣にいりのお洋服を着れる体型でいたいし、何より体力が欲しい。

産後に体調を崩し、
医者に「これ以上出せないよ」と言われるほど
抗生物質を飲んでいたあの頃にはもう戻りたくない。


朝まで遊べる体力(笑)と、
丈夫なカラダが欲しい。


私は小柄であるからこそ、
華奢なだけでなくパワーも欲しい。


この2か月、仕事と育児の合間にできるだけ筋トレに取り組みました。


まだ途中経過ですが
こんな感じになりました。


体脂肪率はこちら

【2か月前:21.9%→19.9%】-2%



BMI

【2か月前:18.4→18.2】-0.2


いちばん氣にしている骨格筋率


【2か月前:30.8%→31.5%】+0.7%


体年齢

【2か月前:20歳→18歳】-2歳






18歳てww





数字はともかく、
筋肉量が増えたせいか
基礎体温が36.2℃から36.8℃に。

高温期は数時間で37.4℃まで上がります。(この時がキツイ)



カラダって本当にすごい。


やるだけ結果が出るのは楽しいですね。

いよいよ、体調を崩しやすい冬に入るので継続して体力つけていきたいと思います♡







★ブログ
「全開の私を生きる♡
~変態と呼ばれてもいいじゃない♪」




★スキを押していただくと
今日の運勢が出ます♡


こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!