見出し画像

隠し事ばっかりで良いのに、鬱晴れ

小学生のときに癇癪持ちで割った磨り硝子の穴と、
和尚さんの営業方式についてたらたら愚痴って非難したせいで盲目信者な家族全員に嫌悪されて 特に生活に余裕ないくせに間抜け以上の御人好しですぐ詐欺に遭う自意識過剰なお布施大好きな祖母をブチ切れさせて怒鳴り叩かせたことを これまた死ぬほど歪みあっている妹が会話の途中に持ち出してきやがって大爆笑。
記憶にない。
と言うか怒らせた事がありすぎて、都合良く忘れる脳味噌を持ち合わせてしまったせいでどれのことが分からない。厨二病が愛おしいことを隠そうとも思わないけれど、そればっかりの馬鹿の一つ覚えで否定しかしてこない それこそ将来見据えれないまま目の前の娯楽に時間溶かして脳味噌甘々砂糖漬けにしているカスは消えろと思う。ずっとそう憎んでいる。

luzくんの動画いっぱい見てたこともあって瞳うるうる時間長かったところにまーーあしんどいこと色々重なって、そして失った空白時間への葛藤と皆頑張る中何も出来ない自分の無能さに対する憤りが爆発したし、勘違いされたまま一方的に投げつけられた罵倒も攻撃力増して抉ってきて号泣しすぎた自分、

情緒を保てなくないですか、🥀??

どうせ嫌われてるけど更に嫌われるのがちゃんと怖い


すみっこぐらし好きな子がいて、同担の子で
その子が文房具も持ち物も一式それで揃えるものだから、その取り巻きの子達だって真似して染まってお揃いにして機嫌を取るのに
次はパクられたとか言われてるだけで。

地声コンプすぎてコーラス参加とか夢のまた夢の夢の夢、、、いつか勇気出したいーー

餓鬼は黙ってろよ、なにもしらないくせに
すぐにダウンギブアップしたくせに。うるせえんだよ厨二病、
なになに 貴方が一番賢いんですね、そう信じてやまないのですね
引き篭もってぼっちやってるから頭でっかちになるのもわかりますが、手の届く範囲にいる 自分の半径数cmにいるような母親姉貴に心のもやもやイライラを当てつけてきやがるの とっっても子供だね。うるせえよ

ふざけんなよ何を除くんだよ覗き返してやる血が騒ぐって言えないのもどかしい
てめえなんか超えてやんよ死ねよ語彙力が貧相。

全員が携帯電話を所持しているのに家電はやはり必要性がないはずで、
ガラケーがなくなる世界が近いのに
ガラケーがないなんて考えられない うちのおばあちゃんみたいな人間がいることがどうにもうざったい。
少女の延長で メールと電話に写真撮影大好きなおしゃべり人間のくせに 第一人者になりたがるくせに
いつまでもしがみつく過去があまりにもくだらない。

自分にとってかけがえのない推しのかけがえしかない大切で大好きな曲を、大事なお友達が 方が聴いてくれる喜びって形容し難いよね素晴らしすぎてඉ́ ̫ ඉ̀
ハマるとか好き嫌いとか以前に なんかこう作品をそもそも共有できたと言う感動がえっっっぐい、、、ありがとうすぎる!らぶだ!!!


Souくんみあちゃんってだけでもう驚き尊さ大爆発なのにぷすくんまでいるとか神すぎて空気欲しい、本当にな 歌声から話し声から人柄まで何から何まで好き
草は草、

来世はうさぎでお願いします
病み垢に引きこもりすぎてしんど俺、
そして元々単推し垢として動かしていたら結局別のになっちゃったようなx垢がいっぱいあるので幾らでも繋がれます。。。。わーー

本当にみんなうざいうざいうさぎ可愛い
現場に満足したら終わりだとは思います
泣きすぎて明日絶対目が腫れる、くぁ

昨日のかなたくんの配信最初から最後まで聞けたものの なんか色々病み疲れてる妹のメンケアしながら聞いていたせいで全然コメントとか出来なかった悔しさがどんどん増していってとても辛くて泣いてる、最近疲れることありすぎてまとめて心に来てしんどい

ライブハウスとピューロ、働いてみたすぎるやばい魅力的
献血のスタッフも募集してるよね受付。いいな

長文のでぶすおじのツイッタラー発見して胸糞、児ポでしたしニュース話題すぎるね
ツイキャス聞いてたとこに成木さんの配信始まって、最初いて 日和ってコメ躊躇した阿保俺
そしてね
ファイルが無効化?されてたせいでコンビニコピー機の前でも格闘すると言う無能っぷりを発揮してきました ただいまーーー

溜め息が酷いのどうすればいいですか
堕天使界隈にしっかりなりたいし 銀ぎら眼鏡もサブジラバッグもそろそろお迎えしたいです
景色も綺麗だし、びーちゃんの撮影センスも天才!
えーーーミクさんと世界の裏側でも会えたら嬉しすぎるね。。。


しんどいせかいを駆け抜けよう

この記事が参加している募集

眠れない夜に

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ