サンリオでの購入品

いつもはディズニーばかりなのですが、
たまにすっごくサンリオが恋しくなる時もあります。笑

サンリオのハンドジェルをずっと欲しいなと思っていたので行ってきました😊

購入したのは
・ハンドジェル 2つ
・マスク
・ミラー&コーム

です!

サンリオのハンドジェルはアルコールは入ってないので除菌ではないのですが、使い終わったら市販のものを入れようかなと思ってます☺️

グレーとホワイトがありまし

もっとみる

自分を大切にしてほしい話(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)推ししか勝たん!

わたし、、!サンリオがすき!(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

マイメロ!

推ししか勝たん!

いわゆる、歌舞伎町にいそうな女の子

流行ってました?(、ます?)よね。

なんてよばれてるか分からないですが、歌舞伎町系女子?ですかね。

わたしもついこの間まで正にそれで、

お仕事(デリヘル・援交デリヘル等で)や待ち合わせ場所で新宿が多かったので

秒でそれに染まってしまいました

慣れてもいないた

もっとみる

22歳女児がはしゃいでサンリオ5軒ハシゴしたけどちょっと切なくなった話

今私の中でサンリオがアツい。

皆さんは、おジャ魔女どれみ20周年に伴いサンリオでコラボグッズが発売されているのをご存知だろうか。

もう売り切れ続出でほとんど無いだろう。

何故わかるのかというと、私自身がサンリオを5軒ハシゴしてグッズを少しずつゲットしていった人だからである。

私と同年代の特に女子はおジャ魔女どれみに熱中した人が多いのではないだろうか。

私ももちろんそのうちの一人。

毎回

もっとみる

サンリオのピカレスク映画「ユニコ 魔法の島へ」 魔法使いククルックの強烈なインパクトとみじめな末路

サンリオのアニメ映画「ユニコ 魔法の島へ」に登場する悪の魔法使いククルックの魅力と、彼に共感してしまった話です。
このnoteは最後まで全文無料で読めます。

最初はいわゆる「サンリオアニメ」のお勉強のつもりだった

アニメ「おねがいマイメロディ」(2005-)はブラックジョークを多分に含んだ内容で、それまでのサンリオのイメージを大きく変えた。以降アニメオタクの間ではサンリオアニメ=「女児アニメの

もっとみる

マイメロちゃん最高では?

SNSとかでたまにマイメロディのアニメがバズっているのを見かけることがあったので前々から気になっていたマイメロディのアニメを見ることにした。

感想としてはとても面白かった。

まだ一期しか見ていないけど楽しく見れた。

ってか、マイメロとクロミちゃん可愛い。

クロミちゃんのせいで人間界に行かないといけなくなっちゃったマイメロだけど、自分のペースで頑張って音符集めてるし、敵対してる立場なのにクロ

もっとみる
特別に我が家のねこちゃんの画像あげます。
19
スキをくださったあなたに良いことがありますようにฅ•ﻌ•ฅ💫
1

【デート】男目線のピューロランド【レビュー】

こんにちは!普段遊びに行くのはカラオケ、ゲーセン、ラウンドワンが多いもろ~んです

皆さん、ピューロランドってどんなイメージがありますか?

イメージのない方は、インスタグラムで検索すると何となくできると思います。

私がその画像を見たファーストインプレッションは、行きづらさでした。

しかし、実際に行ってみるとイメージとは違う一面を見ることができました。

今回は、先日行ってきたピューロランドに

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
4

サンリオの犬どもの話をしよう🐕

犬と言っても我々サンリオに踊らされるオタクのことではありません。

サンリオキャラクター大賞2020の総合結果をご存知ですか?
まだの方はこちらをご覧ください。

上位3キャラには共通点がありますよね?

はい、もちろん"犬"であることです。

いやいや、ポチャッコはともかくシナモロールはウサギでプリンはプリンやん、ですって?
いや、犬です。
今回言いたいことはほとんどこれだけです。
彼らは犬。

もっとみる

めーーっちゃかわいいリーメントを買った話

ででどん!!!めっちゃ可愛くないですか?!カバーの写真!!本日お迎えしてきたシナモンのリーメントなんですけど!!

もうとにかく興奮してかわいいがかわいいなので(???)見てください!!

全8種で、今回は珍しいというか初めてこの手のリーメントグッズでルロマニとココナツのグッズが出ました!!!私特にココナツのグッズが欲しくて欲しくてたまらない人類なので今回めちゃめちゃ嬉しかったです。ええんかこんな

もっとみる

〘 花空恋慕 的 【 #404美術館 】〙 ~ 『ママぁ,…』〜

タイトル:『ママぁ,待ッテ〜 …』

********

✾花空恋慕のフォトメッセージは

①にほんブログ村

②人気ブログランキング

に参加しています✾

⬆️クリック応援していただけましたら⬆️

励みになりマス…٭•。❁。.*・゚ .゚・*.

********

もっとみる
ボクもキミが…『●●』デス…🌹✨
5