見出し画像

貴方の写らない世界は闇。

目に絶対入れないでくださいって赤文字太字で注意喚起されてた奴を眼球に流し込まれたことがあります僕ちゃんはやるべきことが頭から抜け落ちる
計算して買う予定のものを 計算する過程すらすっ飛ばした帰り道。
寝落ちして散乱した文房具とゴツいパーカー。
酸味の強すぎる三杯酢、
美味しくもない砂糖味のウエハースが溢れた木の床。
生まれながらのトパーズと金剛石が美を象徴して 造形の深みを充分増させているからきっと あの国の方々は顔より先に肌を弄ってアートするんだろうなと思わせる満員遅延の各駅列車とサッカーユニフォームの子供サイズと
萬鉄五郎記念美術館への欲求。
全部抱えて生き抜くのは五月病には辛い花蕾

身体がしんどいけれど ずっと眠りにつきたいけれど、
偏頭痛?が煩くて 謎の痒みの対策の取り方も知らないし
乾電池はすぐに失くしてしまうのに
いらないときばっかり手元にあるの。
ものが消える、
縦向きに立てかけられた横幅のありますフォトケースの向きに戦慄して

自業自得に病んで悩んで相談する訳も無く勝手に死ぬから煩いよてめえ自意識過剰Baby

消えたワンピースはないのに 今朝はなくしていた60gくらいのハンバーグがベッドの中から見つかりました
あのノートとテキストは何処??


無課金ヲタクというか、熱量を行動に昇華出来ない甘ったれがキライ   親金にわかはもっと嫉む屑が僕。

空中散歩のSOSしたくなったらいつでも一緒に花緑青飲むし、でも毒を飲み込む前に 五畳の一間で、夏を見下ろすように息を飲み干す夢に溺れた話もするし 自分にとってかけがえのない音楽の話をできるくらい信用してる子は一生大切にするから何処までも
本当にみんな偉すぎ、心もビジュも美男美女で愛だよ

コンタクトレンズ洗浄機を注文した帰りに覗いたドラッグストアハシゴで
結局洗浄液は買わないことにしました。明日 空いていると良いな
わざわざ地元戻ってまで母校での教育実習とか怖すぎ嫌すぎじゃん?????それは、
文面だけで怖いよ先輩
知りたい、、、

笑顔が歪
広角レンズ 口角が上がらない悩みを通じないあの雑魚死ねカスお前を殺すまで俺も死なない
モルモン教徒にでもなれ

白髪青目のおじいさま実質五条先生で眩い、金髪緑目ファミリーも芸術でしたし遅延と急行運転停止で特別講義遅刻してるけど和みまして躁鬱。

ですが文才あるふぁるさんが思うがままに書けばそれが小説になりそう


お淑やかなお声の女性が同級生かもしれなくて
抗うつ剤がココカラファインからも受け取れて

確かに母数多いと単価下がるのは嬉しくもあるし逆にびっくりしちゃうよね え、これでこのクオリティよろしいんですか?!てびびる それこそztmyとかまさにだしーー
でもって年間3500は流石に強すぎ、バイト4時間じゃん それで幸福買えてしまうミスチルとか凄すぎて界隈の面白さ逆に感じたーーーーーーースキーーーーー

クリエイティブな傾向、、、!
でも確かに説話や仏教的世界観から与えられたインスピレーションが想像力掻き立てそうな鬱通話

雨っていいね
是非是非繋がりたいです!
呼びタメ大歓迎なので仲良くしてください̳^. ̫ .^ ̳のコピペが便利な世界で鬱です。

あっっぶない垢BAN危機的暴論唱えかけた、危ない危ない危ない危ない危ない そして最近特に配信開始時に電波悪い場所いることも多くてしんどいーー豪雨と雷も心地良いけど親族ホ口コーストりたくなるけどやっぱ圧倒的に自害
一生不幸で構わない本日も聴き返して感慨深くなっていた中のそのお言葉はどうも、勿論幸せになっていてほしいですが それで生き甲斐と仰る音楽が自己を苦しめる存在になって不幸になるのであれば逆に不幸すら音楽に、仕事に、夢に活かせる流石な才能を信じて応援し続けます

(取得したい資格) (学校区分/現在の自分の職分) (目標)
入れて検索してーーー
変な広告からサイトに飛ぶなよ スポンサーってついてる奴過信すんなあほ

もうちょっと気持ちあげて早く来れたのに(自業自得

鉛筆おにぎりの組み合わせと
そこから想像できないくらいの好きすぎるワンダーな世界観好きすぎて鉛筆の芯貪りたくなります



🤍🤍🤍🖤🖤🖤
都会出身は羨ましいし
あたたかい一家は妬ましいし
太りにくい体質も可愛い儚い美声も羨ましいし
あいつの金銭感覚は妬ましいし、
恨みしかない世界で生きていたくはないしっっとととっとと首吊りましょうか
あいつに付き合って病んで疲れるにもなんだかな 心の苦しさが増すんです 雑巾をカッピカピになるまで絞りすぎて痛くなったてよりも痛い。
みんな大嫌いだけど自分が一番嫌い これ一緒だった人もうざい
インフルエンサーでもないのに気取るなよ 何様だよクズチビさん。語彙力が伴わないんだね 同じ言葉しか言えないんだけ滑稽だね
あなたが私に言った悪口も陰口もちゃんと筒抜けで、ちゃんと苦しいからもう消えてくださいよ
何様だよ 意見するのも大概にしろよ

謎テンションお疲れ様でした

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ