見出し画像

屋根裏部屋の散歩、ご一緒しませんか。


同窓会なんて行くわけないじゃん破り捨てるのが正解。参加不参加聞かれるまでもなく距離をとる阿呆が自分。
一生同じ空気を吸いたくない。
その場所に一生囚われるのはお前だけでいいよ 嫌でもこっちは永遠に囚われてんだよ充分過去にずっとずっとずっとずっともう無理

空から見たら同じ住所の、同じ地点の、同じ性別同じ時代に生きてるはずのマンションの住人を全然知らないし、殆ど知らぬまま次の拠点に移るんだろうなーー氷菓。
一度は、インテリアに自信のある人、裕福な人、同世代の人の部屋を覗いてみて 同じ間取りが如何様に展開されるのかを見てみたいなって思って、流石に殺しはしないので、ってわらって人生のバイブル作品を世に送ってくださった江戸川乱歩先生の作品を実現してみたくなった。

先生みんなの前で褒めないでください、それは本当に共感しかないけど、お世辞にもお褒めいただくのが嫌かというとそうではないでしょ お世辞でも綺麗ですねはありがたいよ、丁重に否定してその10倍褒め返して、会話重ねれば最低限の良好な関係は気付ける筈でしょって人付き合い嫌いな私が言ってもなんとも惨め笑
褒められることをすく子がいたらみんなで賞賛したいじゃん。口先だけで褒め合うから足の引っ張り合いになるだけで、ちゃんと心の底から学ぼうとしたらさその思考出てこないでしょ。幼稚園児じゃないんだから。おままごとも程々にしてくださいよ 何者にもなり切れてねえじゃん 見かけ騙しの子供遊びはもう結構です
割り箸鉄砲の製作に命をかけた子。石を拾い集める私。
石用の部屋作りという嘘っぱち。
世界の中心はお前じゃねえよ。
教育方針を変えるよりも、その最悪すぎる環境を変えましょうや兄貴。鼠さんも逃げ帰ってしまいますぜねえ、
なんも変わんないのもなかなか滑稽だけど、何でもかんでも変えるのもなんやらまあ、ね
時が経ってから温故知新の言葉の重みを理解しそうで草。大海原。自分に溺れて一生溺死しといてほしい
囚われるの

主語が大きい人。
過去の栄光ばっか縋る人。
抜け駆けを禁止する馬鹿女。
抜かれたのは先を越されたのは、単にお前が一歩も進まないまま置いてかれただけだでしょ。他人を泥沼に引き留めるなよ、もうお仲間は腐るほどいるでしょ 一生死ぬまで仲良く腐敗した関係性構築して朽ちてください
部活動への投資大きすぎる性悪は、大学進学時期に不祥事がバレて追放されたね。
よってたかって1人を虐めた1軍集団の推薦も取り消されていたね、全国大会ランクインの猿顔は別でエリートコース行ったけど。
下ネタの概念も知らんかった時代からにたにた下世話な話して群れる猿。異性ばっか。持ち物の格。月に何回ガット変えるんですか。シャトルも無料じゃねえんだよ。
厨二病ぶってイキって、なのに同族には無慈悲な低偏差値豚。
塾行ってなかったことを散々馬鹿にしてきたあいつらも、長年お高い塾通ってたくせにちゃんと底辺行ったじゃんうるさいよ。お前らに言われた言葉ばっかりざっくり一生傷抉るんだよ 身体中に刻みつけられた
読まないくせに人間失格を語るな、どうせ見せつけてる罪と罰も一生読まなんでしょ。ロッカーに置いてるくせに一度も開いてないもんね、まだ読んでないもんね、自分でそう言ってたもんね。語るな。雨ニモマケズで見え張ろうとすんならそれくらい暗記しろ。
息を止めよう。
もう十分生きたよ。天寿全うお疲れ様でしたさようなら華麗な死に様をみせて魅せてよ

この記事が参加している募集

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ