見出し画像

自分かわいこちゃん、煙と登りきれない一面性

猿食べたらどうなりますか
やっぱ一番キモくない??
皮剥いだら人間と見分けつかなくね?鳥になったら余計に分かんないし、手羽先みたいに 骨と骨の間のお肉をお箸で突くの。
オランウータンとかは食べる気失せますね、ねそうだよねとか共感求めてみたいが鉛にも変えがたい神経してるよな。
すみません、十代の独り言にマジレスすんなってあほ

しまうま食べたいとは確かに思わないし、キリンの方がいいけど
麒麟の方 食べたい。ばち当たって殺されそう、
それを神聖視している人間から殺されそう。
でもやっぱり火の鳥の方が食べやすいし食べ慣れてそう。実質鶏、
王蟲もオウムもダンゴムシのタピオカ飲めや。

肉食が禁止されたら昆虫食より、ベジタリアンになります

ネットでネタにされるような内容のことを素でやっちゃう人間が悪口を言われる構図もネタ化されるレベルでありふれすぎて
ひとり ぼっち 漢字の同意味
ひとりぼっちだけじゃなくって、

私生活を知りたいけれど あなたのことを深く知りたいけれど。
知ったら知ったでモヤモヤ悔しくなる
嫉妬が止まらない。ファン以上の活動者さんとかな、目の前で仲良くずっとおしゃべるのね
気を遣って疲れるだけの関係じゃないやつ、ほんと憧れる

何気にたぬきが話題なのは知ってるけどなんで何でざわついているのか分からない、時代に追いつけない焦りと推しが尊くって爆発している報告だけしとく、、

謎に包まれてる系活動者様ボカロP
生きーてーーるてなる

覚醒遺伝の恐ろしさを感じる日々です
これ以上ないくらいいがみ合ってる家族すぎて終わり しぬというか死んでるーーーー
怒りが声にずっと載っている言葉で一方的に罵倒されて、すれ違いばっかりして 勝手に恨まれて、こっちの意見なんか聞く耳も持たれなくて何もかもがしんどい
相手にも 自分が惨めにならないくらいの暗さを求めてしまうから苦しくなるんだよな
なのにやはり明るい何かじゃ満たされないし、辛いだけだし 悪口って言葉というか概念が救う時間が多い場所であることも事実じゃね
好きなものは好きって言いたいけど言わないし言えないし普段、
かと言って嫌いなものを嫌いだということも許されない世の中で病むことしかなくないですか。しかも過剰に突っかかってくる雑魚輩のお金持ちがそばにいてしんどいうざい
性格のわるさが、あ 末期です

無くし物ばっかりして辛いのと、好きなものも嫌いなものも言っちゃいけない圧しかかからない世界すぎて辛い

仮に行くのも返しに行く行為も億劫になることと
コスパを考えると圧倒的にサブスクが効率

スマホ買ってキャッシュレスにすれば良いのに、
新しい店舗を高速道路沿いに並べるのに それすら意識できないとか終わってんなおいおい

穴の空いたコップを使っていた妹と高音でおしゃべり電話しました。
作品の7巻くらいで 闇落ち主人公のことを親友が、表現するやーーーーーーつ

どんなに幸せを注いでも 漏れて溜まらない鈍らない

アリエッティやん、借り暮らしやんレベル
水滴で暮らすなよ
見分けもっつかないのってヒステリックやばい。絶対飲んだのえぐい、

続けるのも能力ですし、
気がついたら消える奴は沢山いるし

感性を疑うし、
理解に苦しむよ もっといい人いるよとか言わないけれど、でもさとりあえずうざい

令和のニューヒロインってワード良すぎる、ヒロインと言えば少女漫画について語りすぎて半日とか喋ってるヲタだ自分
アキバ何ありますか いい所ありますか
秋葉原素人なのですが、おすすめの場所とかってありますか??
ブルロのイースターが可愛いことだけ知ってる

超人気漫画
天使みたいというか、天使そのものですよね。。
ほんっっとに可愛すぎる、、

何でもかんでも知ろうとする癖やめろよ死ねよ、
関わってこないで欲しい事実
根本的に考え方が違いすぎてうわあ 強欲、ベクトルが違いすぎる

ディズニー嫌い。
イースターは可愛い、だいすき。突然歌うなとは言わないけれど、それを出しにして稼ごうとするなよ二番煎じ
それをいうなよとか言われるけど 別に言ってないしーーー(言い訳

プライドの高さ

鳥 2本足で歩く姿も気持ち悪いなって思います
ごめんなさい
どうなっとるんってなる、異質なものを排除したいわけではなくて、3周回って見慣れすぎて これが日常の一部になっていることが恐怖でした

やっぱりな 優しいって言葉は悪口

足して割ったみたいなキャラ、
メインキャラに隠れて 人気キャラを足して割って 更に引いてしまって薄まりすぎたサブキャラみたいな


犬は食用になるべき、

俺は人間の域を超えているから
認めたくない

うさたぬきーーーー!
ひとりカチカチってネーミングセンスやばい最高です꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
些細ながらも大きいこと、離婚に向かう線路
まあ 芝犬みたいな毛先のブリーチ毛を無くせたのは良かったけど

地元出身の、馴染みの優しい女性と結婚とかあれば知り合いの知り合いにもなれる

お似合いなんだよな
一周回らなくても結局、空気感というかさ 生活の次元やら病み加減が。

母親目線誰目線、相手は十分大人です

永遠に言われると嫌味とぴきりヒステリックなのあー

感性の違い
否定ばかりの人生草

視界に入った瞬間マイナスになってそっちに

おはようございますーーーー!
ブログ更新ありがとうございます。朝から幸せな気分になりました。

情報共有がない、重大、告知の発表投稿、さすがとのスター性光っているなと思って、私も感動しました
そしてご丁寧なブログ更新もとてもありがたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*お写真も本当にありがとうございます。今後のお知らせもとても楽しみにしております。本当にありがとうございました

黄色自体は普通なので大丈夫だとは思いますが、とにかく早く治りますようにー
お大事になさってくださいって言ったけどあざの色の区別つかない種類知らないまま成人迎えてるのやばいですねと思う

あああ家の中でもの探せないあほ、そして妹世話だりかった地獄だったごめんなさい

みちのくのしのぶもぢずりだれゆゑに乱れそめにし我ならなくにーーーーーーーー!!!!!!!^_^


早く消えろぜんぶ

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ