見出し画像

出典を全部他人の言葉にしないでよ

君の経験と感性sns以外にあれよ、ないの??なんでTwitterxと少年漫画の台詞しか言えないの?気持ち悪いよその笑顔よりも心。
空っぽなのが僕の心と一緒すぎて辛いねーーー
大嫌いです。
一生身内ノリだけやってパリピインキャやってるチー牛芋女でありますように。

人と深く関わることが怖いからいつも誰か違う相手と共に行動する
ひとりでいるひとすきで でも自分は1人でいることが大好きで
1人の人が2人を消えると僕は消えます

ただただ死にたくてどうしようもないのに結局生きていて でもその理由を言語化することが下手で、一層自分の無能感に苛まれるせいでどうしたら良いかわかりません

感情のコントロールがうまくいかず 学校やバイト先で涙が止まらなることや、人がいる場所で手足の震えが止まらなくなって困っています
朝や予定のある日に体が動かず結局遅刻魔になって信頼も失い続けていて、どうしようもないです
焦ると日本語も上手くまとまらないせいで、挙動不審な行動と支離滅裂な会話を繰り広げてしまい、ただでさえ苦手なコミュニケーションがより苦手になりました
今はまだ落ち着いているのですが、涙のコントロールがもう少し下手だったときもありどうしようもない
大学の学生相談室や精神科医への相談、カウンセリングを利用した際に精神科 心療内科の受診を勧められました
アドバイス後、時間があいたものの先々週ほどに初心予約した日が今週の月曜日です。
通院や制度に関しても無知であるため、都内大学生 現在一人暮らしへのアドバイスや注意点などありましたら教えていただきたいです。
また、実家は別地域にある母子家庭であり、経済的に豊かではないのですが通院に関してなにか利用すべき制度はありますでしょうか。
悩んでいること自体は他にもあるのですが、お時間ありましたら上記に関してご指摘など頂けますと幸甚です。

痛々しいこととパクリをやめろよ だから距離取るんだよ気がつけよ大嫌い
プライドばっかりエベレストよりも高くなって どんどん上に行って、でも何処にも楽園はありませんでした。

そして最近また気がついたことは 結局自分は同時進行が大好きなんだなってことで 一つ一つ終えてから前へは進めないってジレンマみたいな呪いで
でもそうしないと結局落ち着かないから死ぬんだ

それでいてきっとずっと僕は今ここに 隣の席にいない奴らが言っているであろうことを妄想して 被害妄想拗らせて 呼吸ができなくなる。
昔のことを思い出すたびに息ができなくなって 息をしても心臓に水圧がかかっているかのような重い不快感が勉学も私生活も妨げてきます
おいpc板書の前頭ワックス激し目ボーイ気持ち悪いって言って八つ当たりしたいくらい。薄手のデニムうざい

考え方に違いもうんざりするし、どうして下に見るかな 全部相手が自分の駒として動くと信じちゃうかなキャバ嬢さん??お嬢様 女王さま????ねえ、どうしようもないな
絶望感に苛まれながら黒いウエディングドレスでもめしませながらcello弾こう。飛行しよう、非行少女は報われない。

当時言えなかったから 進みたかったから
殺してこ
殺して死ぬしかなかった自分を、掘り返さないといけなくて
殺し続けた自分が言えなかったから悩みは永遠に打ち明けれないけれどさ 今言ったって同じ言葉で責められて罵倒されるからもう言わないよ
俺が全部悪かったですごめんな
これでいいですかおかあさん

せめて公的に何かに活かせる知識を

あのさ 前出先で聞いたときも君調べようとすらしなかったけど、今の時代調べればすぐ出てくるんだから疑問を抱きっぱなしにすんなよいつも先送り

同じ悩み抱えすぎて二十歳なりたくないのですが、君レベルの聖人が辞めてしまったら世界逆に成立しませんよ?????!

文句なしに大嫌いだよお前
直接言えばいいのに 真横で遠回しな対応かえって感じ悪いなって心狭いので思ってしまいましたそういう人しかいない印象あるので 嫌いな人は増えますうざいですかすはしね

なぶなさんと同じく殆どの知人と全部連絡を断って東京に出てきたから、地元の友達って私のこと死んだと思ってるから なんか逆に対談も言葉救いでしかないなって思って2時間くらい微睡んだ夢の内容がトラウマも抉ってきたし自分の腕に釘打ち込んでたけど、そこでも自分が変わらず推し愛めろめろで良かったな


食パンで作った自称ハンバーガーは それはサンドイッチです。ポストに入っていたパン屋さんの広告チラシはお洒落ですがよろしくないわよ

橋祈祷でもしましょうよと言いかけてやめた
大遅刻して教室に向かう途中で 学友がひとり学食を食べていたのを見かけたことも誰にも言っていない。
満員電車の中で 定型文みたいなこ英国由来の記号を並べてdmに夢中になっている人が視界に入るのも何度めでしょうか
脂汗は、かいている人間ごと消えればいいし お前は目を合わせてくるな 足のあざお大事に。


重いものを持つと時差で生じる痒みでさえ腹立たしいのに、ああこのモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ
ミュートを解除してまたすぐブロックしようとしたけどミュートしたよ

目が線で 本当にしているかがちめにわからない相手はいて
お年寄りにも多くて実際 でもねちゃんとそばで見たらその松に葉を、針葉樹林に霜を 白く閉めた口髭の上では開いておりまして その目の鋭さが過去を語っている
学生に舐められない強さが光った眼光が アロハシャツと頭2個分の小ささを隠している昼。

教授に直談判的なのしてきたけど ゼミ探しも含めてやっぱ個対集団ではなく個別で直接言葉交わして一側面とはいえスタンスと人柄見てからじゃなきゃ駄目だなー軽はずみ決断と上部判断した良くないの推し事と共通だなって毎回なる
簡単には信用しない

急遽人付き合いで見なきゃいけない時 折角なら紹介コード、家族同士で使いたいよねっていうジレンマ
陰謀論と怪しさしかない宗教とか詐欺に洗脳されて子供に被害しか与えないくせに一生私達の言葉通じない母、自己啓発本買うなって

昨日ね 漢字ロゴ入りサブカルファッションの女の子と席前後狙って
そしてキモが言うとスピ感マスからやめてね

うーーーん
民族学も民俗学者も好感持っているが、民間信仰も興味あるし狂気あるが 寧ろそれに苦しめられたし でもそれが僕を形成してきたことも これまでの祖先がひっついてきたことも事実ですし複雑で
でも宗教は諸共根絶目指そう⭐︎ですし 民間信仰をしている人間の深層心理 精神衛生の方が気になります。キライなので、絶対関わりたくないけど 逆張るよ。

よっぽどのことがない限り、地方で会社員になるつもりは絶対ないし 田舎の公務員よりもやっぱ関東関西のフリーター フリーランスの方が絶対生き甲斐と刺激しかないフォーミー
空気を袋に詰めて持ってきて欲しいくらいの大自然による絶景は好きだけどね

春ではなく 秋と夏のミルフィーユが幸せふりまかずに過ぎ去っていくおかげで五月病も拗らせちゃって困ってる私、
注意喚起感謝 i got jealous when he talked to other girls.
ストレスのせいか 不安のせいで睡眠時間がない

ジョジョ好きな人が多すぎて逆に踏み込めてないけど、読んだらハマる可能性も高いよねーー??
だから七夕とか、宮城県美術館とかジョジョ企画が多い
漫画と切り抜きチラ見しかしたことないけど、テンションについていけなくて絶対ブラックジャックとDr.kの方面白い

資格課程の講義って本物が多 圧倒的にチ

依代論の卵先かどっちか見たいな、単純ではない

謎 疑問じゃなくてせめて考察か根拠に基づいた知識お願いします
半世紀おばさん

ここから先は

437字

¥ 118

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ