見出し画像

オナ禁28日目 絶世の美女

目を使ったことわざとか慣用句多すぎるよな〜

指を使ったことわざ増やしたらいいのにって思ってるキンヨクンです。


指技は色々あるのに。















冒頭から下ネタかよ





オナ禁28日目。

ししちにじゅうはち。4週間ですね。

すばらしい!!!




ひゅーひゅー!



今日、ジーユーに行ったわけですよ。

そうしたら、とびきりの、絶世の、ギャルが。


美女だったんです。美女ギャルです。


アパレルって感じの白ギャル?って言うんですかね?あの類。


いやもう、ほんと、かわいかった。


そのコがね

エロい目をしてくるんです。


こっちに興味ある的なまなざしで。


レジ対応してくるんです。



※妄想ではありません。作り話でもありません。事実です



マジだから!

マジなんすよぉぉぉぉぉおぉぉお!!!!!




で、自分なりに原因を考えてみたわけ。

ま、考える間もなくわかったんだけど。






そう。





筋トレしてたのよ!!

今日の昼間。



んで、砂糖断ち、、、はちょこっと解禁してるんだけど

比較的最近砂糖を減らしてて

んでオナ禁とエロ禁状態じゃん?



もうね、やばい。


これは結論が出た。




オナ禁✕砂糖断ち✕筋トレ=美女にモテる


ドヤ?これ。



ヤバない?


ヤバないか?





ヤバいって言えや!!!!!!!!!!!





せーのっ







言えや!!!!!




あそこに見えるのは…家や!!!





マジでおふざけ抜きにして

オナ禁と砂糖断ちに筋トレが合わさると

フィーバー、起きます。

マリオでいうところのスター状態。


無敵ってやつです。



他の男なんかに負けるわけねえ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?