見出し画像

新オナ禁72日目

マカロンって一瞬麻薬に見えるね?

そんなマカロンがすき。マキロンはきらい。

キンヨクンです。

キンヨクしてるからマカロンも食べれません。
食べられません。か。

本日72日目。
オナニーの日。今日は。72。

実は昨日の夜ちょこっとだけムラムラしました。
ちょこっとだけね。さきっちょだけ。

もちろん耐えたけどね!!!!!

原因はユーチューバーでエロい女を見ちゃったことと
夜にデザートを食べちゃったこと
かつ少し食べ好ぎたことかな。

アホらし。

そんなことで、ねえ、漏らしたらねえ。
バカだよ。

もう下品なユーチューバーは見ません。
ユーチューバーって品位が低い。

全員じゃないけどね。

ゆきりぬ?とかはすき。

いやしかしね、周りの目を気にしなくなってみると

発揮してきたねえ、電車効果。

あれほどないないとシブがき隊みたく言ってたのに。

あるねん。出てくるねん。

やっぱこっちが執着してないからかなぁ。

あと、声って大事ね。

かわいくても、声が汚いだけで
このコないなって思っちゃう。

いいすぎって思うかもしれないけど
ガチでそう思うからね。

なんで銀座線止まってるんだ。。
迂回がすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?