見出し画像

しあわせレシピ10選と

先日、おもてなしの準備をしながら、キラーンとひらめきまた。

今までのしあわせごはんのレシピから、人気レシピを10選、そしてお好みを3つほど、選べるようにして

しあわせごはんが初めての方にもお届けしよう♡、と。

私も作り続けているレシピ、
作る人も食べる人もしあわせになって

五感が磨かれて、笑顔になって

いいことが起き始める。

日々のお料理が、準備段階から、セラピーのような時間になる。

日々の食が変わると、人生が変わる。


私自身と、定期的にオーダー頂いたみなさまからの感想からも、これは自信を持ってお届けしていいと、思ってマス。

今までのレシピの中で、特に反響がよかったもの、私自身も作り続けているもの、選びました♡

私のレシピは、基本、少ないシンプルな材料、覚えやすい分量でございます。


1。にんじんドレッシング

野菜を普段たくさん食べない方も、これがあったらわざわざお野菜を食べるようになったとご報告も頂いています。
にんじんなしで作っても完成されたおいしさです。


2 ふわふわミートボール

これ、キライな人いないと思いまーす。パスタにも、グー。


3 はちみつ焼豚

浸けておけば、あとはオーブン任せ。
私が最近一番作っているしあわせレシピ。実家に手土産に持って行くことも多い。
年代問わず、みんな大好き。

私はまとめて準備して、冷凍しておくことも多いです。ものすごい、安心感。


4 茶碗蒸し

失敗なしのレシピです、すごく反響が多かったレシピの1つ


5 鶏めし

これも反響の多かったレシピの1つ。鶏肉がおいしい、鶏めし


6 ごきげんフリッター

ぜひぜひ、季節のお野菜で作ってください。

にんじんの葉っぱやとうもろこしでかき揚げみたいにしても、とっても美味。

サクサクの仕上がりです。とり天も、サクッと作れまーす


7 中華風ドレッシング

材料3つ、同量で作る簡単、優良レシピです。
お刺身サラダ、普通のサラダ、おひたしのようにしたり、バリエーションは自由。


8 お野菜の焼き浸し

もう一品、に。おいしいのがあるとすごくしあわせ


9 バスクチーズケーキ

オーブンを予熱している10分ほどで準備できてしまう、驚きの簡単さ。
私も何度も作っています。
プレゼント、おもてなしにも大好評でございます。


10  はちみつとココナッツのブランマンジェ

10分で作れる、簡単だけどそうは思えない、びっくりされるおいしさです。


以上♡

この10個があれば、日々のごはん作り、おやつ作りも、劇的に、おいしく、楽に、なっていくと思いまーす。


こちらの10個プラス、
今までの有料レシピの中からお好みを3つ、お選び頂けて

全部でレシピ13個。


お値段は、今月いっぱい♡

3300円。(6500円相当)


そして、今が旬です。いつものファームのいちじく付きのセットもご準備致しました♡
4パック、たっぷり楽しんでくださーい。

レシピ13個、いちじく、送料も込み込みで

5500円 (9500円相当)
お得です♡


お値段は全て税込です。


お申込みは、9月いっぱいです。

いちじくセットご希望の方は、順に受け取りのご希望日、お伺いしていきますね。


oneness.shiho@gmail.com

しほまで

「しあわせレシピ」とご一報ください。
2日以内に返信させて頂きまーす。

たくさんのしあわせ広がっていきますように。


今回の10選のレシピたちの記事です♡↓
オーダー頂いたみなさまには全文をお送りいたします。


今日も、ありがとうございました♡

しほ


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?